峰尾こずえ(ミスSPA!2022)、水着姿で童顔美ボディを解放したデジタル写真集発売! 「生地の面積が少し小さいのが見どころだと思います」

峰尾こずえのデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 峰尾こずえ「童顔アニメ声のハレンチガール」』が、本日3月21日(火・祝)に発売された。

『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 峰尾こずえ「童顔アニメ声のハレンチガール」』誌面カット

新唯、中村みずきとともに『週刊SPA!』主催の<ミスSPA!2022>にてグランプリ選出された峰尾こずえ。今回、3名のデジタル写真集が同時発売となった。

グランプリ受賞記念として沖縄ロケが敢行され、3名の水着グラビアを『週刊SPA!』の誌面で披露。デジタル写真集では、誌面で掲載できなかった未収録カットも含めて構成されており、初々しい表情から彼女たちの美貌を収めている。

“童顔アニメ声のハレンチガール”というタイトルが付いた峰尾こずえは、“黄色い花柄の水着がお気に入りで、可愛い衣装だと思います。生地の面積が少し小さいのが見どころだと思います! コロナ禍で苦しい時もありましたが、ファンのみなさんに応援いただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから恩返しをしていきたいと思っています!”とコメントを残した。

『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022』3冊全表紙
ポスト
『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022』3冊全表紙

撮影:山口京和
ヘアメイク:ムロゾノケイト、栂野彩香
スタイリング:春原愛子

峰尾こずえ プロフィール
長野県生まれ。T154B88W61H84
アイドルとして約7年間活動したのちグラビアアイドルとしての活動を開始。3枚目のイメージDVD『峰尾こずえ 私の大好きなお兄ちゃん』が発売中。

  • トップページ
  • ニュース
  • 峰尾こずえ(ミスSPA!2022)、水着姿で童顔美ボディを解放したデジタル写真集発売! 「生地の面積が少し小さいのが見どころだと思います」