福原遥、チャンネル初となるドッキリ企画を実施! 仕掛け人にキャイ~ン 天野ひろゆき登場

福原遥、チャンネル初となるドッキリ企画を実施! 仕掛け人にキャイ~ン 天野ひろゆき登場

福原遥、チャンネル初となるドッキリ企画を実施! 仕掛け人にキャイ~ン 天野ひろゆき登場

福原遥が、公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にてキャイ~ンの天野ひろゆきをゲストに迎え、チャンネル初となるドッキリ企画を行なった動画を公開した。

“どうも、キャイ~ンの天野です”とカメラに向かって天野が挨拶するシーンから動画はスタート。早速スタッフが、今回福原にチャンネル初となるドッキリ企画を仕掛けることを説明すると、“大丈夫? ものすごいかかりやすそうだけど……。だってさ、暗い時にわっ!って言ったらひっくり返った時あったよ”と福原のビビりっぷりを話す天野。

さらに“やったことないんだよ今までドッキリ!”と話し、スタッフも“僕も初めてですし、全員初めてです”と続き、初めてだらけのメンバーで今回のドッキリ企画が実施されることが明かされる。

その後、スタッフから天野へ「高々と変な笑い声」「小さい声でキャッイ~ン」といった、5つのミッション内容がレベル別に書かれたフリップが渡され、“福原さんは天野さんが来られていることを知りません。カメラマンに扮していただいて、レベル1~5のミッションをすべてクリアするというドッキリをかけたいと思ってます”と今回のドッキリ企画の内容が説明される。

早速マスクと帽子を被り、変装した自分を見て思わず“アマチュア野球の審判みたい”と漏らしながらも、スタジオに向かう天野。緊張した面持ちで、スタジオ内に福原が入ってくるのを待ち構える。しばらくしてスタジオ内に入ってきた福原は、カメラマンに扮した天野を見てなにやら落ち着きのない様子。そこから本編はまさかの展開に。

果たして天野はレベルいくつまでのミッションをクリアすることができたのか? 天野から思わず“もう2度とやらないから!”と飛び出したドッキリの結果は、動画で確認してみてほしい。

公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』「【修羅場】超ベテラン芸人が福原遥への初ドッキリ!が、すぐ○○るなんて、、、」より

  • トップページ
  • ニュース
  • 福原遥、チャンネル初となるドッキリ企画を実施! 仕掛け人にキャイ~ン 天野ひろゆき登場