OS☆U[ライブレポート]新メンバー・蒼井湊&清瀬真帆を迎えて、さらなる飛躍を期待させる多彩なパフォーマンスを披露!

OS☆U[ライブレポート]新メンバー・蒼井湊&清瀬真帆を迎えて、さらなる飛躍を期待させる多彩なパフォーマンスを披露!

OS☆U[ライブレポート]新メンバー・蒼井湊&清瀬真帆を迎えて、さらなる飛躍を期待させる多彩なパフォーマンスを披露!

OS☆Uが、3月19日(日)にホーム会場であるライブハウス・X-HALL-ZENにて、2名の新メンバーを加えたメンバーセルフプロデュースのお披露目ライブ<OS☆U REVOLUTION 〜原点回帰!?〜>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<OS☆U REVOLUTION 〜原点回帰!?〜>X-HALL-ZEN(2023年3月19日)

同公演は完全ソールドアウトとなり、ライブハウスのキャパ限界の観客が会場に訪れた。ファンのお目当ては新しいメンバー。果たして妹分のOS☆Kからの昇格はあるのか? すべての観客が固唾を吞む中、開演の時間を迎えた。

OS☆Uの代名詞とも言えるキュートなピンク衣装で現メンバー8人が登場し、躍動感のあるパフォーマンスを披露。

MCでは、夏川愛実の呼びかけとともに新メンバーの2名が登場。昨年解散した『アイドル教室』から移籍の清瀬真帆と、OS☆Kから昇格の蒼井湊がステージに現れる。OS☆Kからは1名だけという予想外の展開にオーディエンスは驚きつつも、新メンバーに向けて大きな拍手を送り、ウェルカムムードに包まれた。

新メンバーと現メンバーのトークのあとは、10人体制による多彩なステージを展開。突然始まった香田姉妹の企画ネタに会場は大爆笑。その後は4曲連続で一糸乱れぬパフォーマンスを魅せた。現メンバーと遜色のない新メンバーのダンスにオーディエンスは熱狂。本編は大盛況に終わり、アンコールではYouTubeで50万再生となっている「Get Smile -10years Anniversary-」を10名でパフォーマンス。ファンの手拍子やコール&レスポンスで、この日1番の盛り上がりを見せて幕を閉じた。

新たなメンバーを加えて13年目を迎えた新生OS☆U。名古屋から全国へ“超絶元気”を発信する彼女たちのさらなる飛躍に期待してほしい。

新メンバーコメント

蒼井湊:
これからはOS☆Uのメンバーの一員として全力で一曲入魂していきたいと思います!

清瀬真帆:
この度OS☆Uに加入させていただくことになりました! まほろんこと清瀬真帆です。

OS☆Uという歴史あるとても素敵なグループに加入させていただけること、本当に嬉しく思います。

これからOS☆Uで活躍できるよう精一杯頑張ります! そして、歌って踊ることが大好きなので、楽しむをモットーにたくさんの方に笑顔を届けていきたいです!

これからよろしくお願い致します。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • レポート
  • OS☆U[ライブレポート]新メンバー・蒼井湊&清瀬真帆を迎えて、さらなる飛躍を期待させる多彩なパフォーマンスを披露!