PANDAMIC、両A面シングルから「大人になったら」MV公開!

PANDAMIC、両A面シングルから「大人になったら」MV公開!

PANDAMIC、両A面シングルから「大人になったら」MV公開!

PANDAMICが、3月29日(水)にリリースする両A面シングル「大人になったら / トンチノロウス」から「大人になったら」のミュージックビデオを公開した。

「大人になったら」は、前作から引き続きファンクポップバンド「カラスは真っ白」で活動していたタイヘイをサウンドプロデューサーに迎え、初めてメンバーが作詞に参加した1曲。大人と子供の間の不安定な気持ちを言葉にした等身大の歌詞とシンプルで爽やかなメロディーが印象的な1曲。

ミュージックビデオでは、和室や空の下で歌い踊る姿に言語化された歌詞が寄り添い、一瞬映る様々な花が刹那的な美しさを演出している。

両A面のもう1曲「トンチノロウス」は、『中国で新種のパンダが発見されました』に続くストーリーをメンバー原案しタイヘイが作り上げた愉快で可愛らしい歌詞に、軽快なリズムが調和したPANDAMICの新たな一面を感じられる1曲となっている。

両A面シングル「大人になったら / トンチノロウス」は通常盤『cry』とPANDAMIC史上初のインスト盤『no cry』での2タイプでリリース。3月28日(火)からリリースイベントがスタートし、4月2日(日)西永福JAMにてゲストを迎えた2部構成のリリースパーティーを開催。10月8日(日)には、SHIBUYA DIVEにて4周年記念ワンマンライブの開催も決定している。

次ページ

  • 1