Run Girls, Run!、ファイナルライブ生中継を前にメッセージ到着!

Run Girls, Run!、ファイナルライブ生中継を前にメッセージ到着!

Run Girls, Run!、ファイナルライブ生中継を前にメッセージ到着!

Run Girls, Run!が3月25日(土)に開催する<Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜>の、テレ朝チャンネル生中継を前にメッセージが到着した。

2017年、「avex×81produce Wake Up, Girls! AUDITION 第3回アニソン・ヴォーカルオーディション」で約2,000名の中から選ばれた林鼓子、森嶋優花、厚木那奈美の3名による声優ユニットRun Girls, Run!(RGR)。

同年10月から放送されたアニメ『Wake Up, Girls!新章』で声優デビュー、以来『キラッとプリ☆チャン』などのアニメ作品で声優としてだけでなく、アーティストとしても活動。昨年結成5周年を迎えたが、「それぞれの道を歩むことが各メンバーのさらなる成長に繋がる」と今年3月31日での解散を発表した。

CSテレ朝チャンネル2では、そんなRGRの最後のライブステージとなる<Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜>を生中継。当日は昼夜2回公演が開催されるが、他の配信サイトなどでも見られない貴重な昼公演はCSテレ朝チャンネル2が完全独占生中継。そして、RGRにとっても正真正銘、文字通りのファイナルライブとなる夜公演も同チャンネルの生中継でお届けする。会場チケットは即完となったRGRのラストラン、全国の“ランナー”(RGRファン)ならずとも見届けておきたい。

結成から5年、声優としてもアーティストとしても成長したRGRの3人にとって、まさに集大成となるファイナルライブ。5周年ライブではダブルアンコールまで発生する盛り上がりを見せたが、今回のステージはそれ以上の感動と興奮となることは必至だ。これからもそれぞれで走り続ける林、森嶋、厚木が3人のRGRとして魅せる最後のライブ。貴重なラストランとなる昼夜2回公演をCSテレ朝チャンネル2では長時間にわたり最後の最後まで余すところなく追いかける。

また、<Run Girls, Run! FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜>の生中継を記念して、スカパー!にてテレ朝チャンネル新規加入者限定で、全員にラストライブの撮り下ろし写真を使用した特製クリアファイルをプレゼント。さらに抽選で10名に夜公演の模様と舞台裏映像を収録したFINAL LIVE メモリアル特典DISC(Blu-ray)のプレゼントも決定している。

メンバーコメント

林鼓子:
一体どんなライブになるのか、とにかく楽しみで仕方ありません! 5年間、ここまで一度も歩みを止めることなく、前へ進んできました。集大成となる今回のライブは、私たち史上もっとも強い輝きで、皆様のことを魅了できますよう、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいと思っています。
ライブでは、Run Girls, Run!の走ってきた軌跡を、感じていただけると思います! 本当に楽曲が盛りだくさんなんです! ノンストップで一緒に楽しんでいただきたいです。セットや衣装にもこだわっていて、華やかさもありつつ、いつもの私たちらしいハツラツとした元気さも表現できたらと思います!
テレ朝チャンネルさんで、ファイナルライブの模様を皆様にお届けすることができ、本当に嬉しいです。私たちのどんな瞬間も、最後の一秒まで見逃さないでください。会場に足を運べない方も、会場にきてくださる方も、私たちと心をひとつにしていただけましたら幸せです。ライブ当日とびきりの笑顔でお会いしましょう!

森嶋優花:
ついに迎えるファイナルライブ、泣いても笑っても最後の時間。どうせなら一生忘れられない最高の時間だったって思えるほど輝いたものにしたいと思っています! 絶対にみんなに楽しんでもらえるよう精一杯歌を、パフォーマンスを届けます! わたしたちRun Girls, Run!のゴールの瞬間をぜひ見届けてください。
デビューしてから一緒に歩んできた曲たちに合わせて、わたしたちのカッコイイも可愛いもお見せできるんじゃないかなと思っています。いろいろな色に輝く姿をぜひ楽しんでほしいです!
ファイナルライブという一生に一度の瞬間を一緒に過ごしてくれるみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とにかくみんなに笑って欲しい! 楽しんで欲しい! という一心で当日はステージに立ちたいと思います。今まで培ってきたものを全てこのステージにぶつけたいと思いますので、待っていてください!!

厚木那奈美:
今までメンバーと、ランナーさんと一緒に走ってきて、いろいろな景色を見ることができました。Run Girls, Run!として過ごした時間は本当に貴重なもので、感謝してもしきれない程ですが、このファイナルライブで応援してくださる全ての方にお礼ができるように気持ちを込めて駆け抜けます! そして、これから新しい道に進む上で、私もランナーさんも何度もこのライブを思い出すような素敵なライブにしたいと思います。
今までやったことのないことに挑戦するので、ファイナルですが今後の私たちの可能性が楽しみになるようなライブになるかと思います! Run Girls, Run!の魅力がきっと再発見できるはずです。パワフルな私たちのパフォーマンスをぜひご覧下さい!
テレ朝チャンネルさんでファイナルライブをご覧いただき、ありがとうございます。Run Girls, Run!として、ゴールテープを切る瞬間を目と記憶に焼き付けてください! ここからまた、それぞれの物語が続いていきます。いつRun Girls, Run!と出逢って、応援し始めてもみーんな立派なランナーさんです。ファイナルライブ、全力疾走でどうぞお楽しみください!

次ページ

  • 1