『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第118話より(©AbemaTV,Inc.)

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第118話より(©AbemaTV,Inc.)

指原莉乃、正直すぎるグラドルの小悪魔テクニックを称賛「合コンの戦い方がわかってる」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第118話が、3月16日(木)21:00より放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第118話

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、男性陣は、お笑いコンビ・マユリカの中谷と阪本、フォトグラファーのトパス・ジョンキンバルー、フォロワー数50万人超を誇るTikTokerのかえぽん、女性陣は、モデルの中澤瞳、グラビアアイドルの石原由希と桜りん、大食いタレントで今年からプロレスラーとしても活動している上原わかなが集結。

2度目の合コン参加となる中澤が登場すると、指原は“この子覚えてますか?”と、ヒロミへ前のめりで確認。“私が「今まで出会った子の中で1番可愛い」と絶賛した子ですよ!”と興奮気味で説明し、“この番組に登場した子で初めてInstagramをフォローしたのが瞳ちゃん。たまにDMを送ることもある……なんか私、「インスタナンパ」しちゃってますね(笑)”と明かした。その後も、指原は中澤が話すたびに、“超可愛い~”“本当にこの顔が好き”とつぶやきながら、恋の行方を見守った。

そんな中澤は第一印象で矢印を向けた中谷と2ショットとなると、お互いの趣味の話に。“晩酌好き”と話し、自身のスマートフォンケースをおもむろに取り出すと、そこにはビールと日本酒のステッカー。中谷は“絶対「酒飲み」の携帯じゃないですか!”とツッコミを入れると、“私の好きなものを詰め合わせている。これを見せれば完璧に名刺代わりになるんです”と可憐な見た目とはギャップのある姿を見せ、視線を釘付けにした。

また、人気格闘家の那須川天心選手と武尊選手による“世紀の一戦”と謳われた<THE MATCH 2022>で、もらい泣きする姿が“涙のラウンドガール”として話題を呼んだ桜りんが登場すると、ヒロミは“この子可愛いな~”と興味津々。さらに、自己紹介で“お酒、麻雀、釣りが好き。男性っぽい趣味が多いんです”と話すと、ヒロミは“オジさんにピッタリじゃないですか! もう~”と声を弾ませて心を奪われる。そんな桜は想いを寄せるトパスと2ショットとなると、唐突に“匂っていいですか?”とドキドキする質問。キョトンとした表情を浮かべるトパスに、“匂いフェチなんです”と説明した上で、身体を扇いでもらって相手に届ける形で体臭をチェック。一見奇妙な2人の世界に没入する光景に、ヒロミと指原は“何これ!?”と驚いた。

番組史上初となる“コンビ参戦”したマユリカは、『M-1グランプリ2022』では敗者復活戦に進出し、この春には満を持して東京進出する旬なコンビ。ヒロミと指原も“今めちゃくちゃ人気”と熱視線を送った。中谷は“僕、お腹が出てるんですけど、器械体操をやっていたのでバク転ができるんです。見てもらってもいいですか?”とアピール。指原が“怪我しないでくださいね!”と心配する中、中谷は華麗なバク転を披露。合コンメンバーの心を掴むと、ヒロミも“こういう子は100%出てくる。絶対にめちゃくちゃ売れるよ”と感心しながら太鼓判を押した。その直後に自己紹介する阪本にも期待の視線が集まると、“セキセイインコの鳴きマネ”を披露。すかさず中谷は“バク転の後にようやったな!”とツッコミを入れ、息の合った掛け合いで場を盛り上げた。

この日の合コンでは、陽気なトークで場を盛り上げ続けた中谷に人気が集中。3人の女性がアプローチする中、“嘘をつけない正直すぎるグラドル”として話題を集めた石原の“グイグイアピール”が光る。積極的に好意を伝え続けた最後には“今は言えないんですけど、話したいことがある。気になりますよね? だから、私のこと忘れないでください”と小悪魔テクニックを炸裂。指原は“すごい! 合コンの戦い方がわかってる”と目を見張った。その言葉のとおり、中谷はほかの女性に惹かれながらも“石原さんもめっちゃ気になってる”と心が揺さぶられた様子。果たして石原の“焦らし作戦”は、成功したのか?

この合コンの模様は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、正直すぎるグラドルの小悪魔テクニックを称賛「合コンの戦い方がわかってる」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送