ⒸTBS

ⒸTBS

王林、TBSモクバラナイト『形から入ってみた』出演!「私ももっともっと、一生懸命に生きよう」

王林が、3月16日(木)にTBSで放送されるモクバラナイト『形から入ってみた』に出演する。

ⒸTBS
ポスト
ⒸTBS

同番組では“形から入る”という言葉に着目し「人は形から入ってみたら中身まで変わることはできるのか?」というテーマに沿ってオーディションを実施。選ばれた人に1ヵ月間、お題に添った生活スタイルに挑戦してもらい、その様子を密着取材して変化を見守っていくという実験番組。

MCは前回同様、レギュラー17本の超人気コンビ、かまいたちの2人が務め、スタジオゲストには王林を迎える。

今回は、「悩める女性たちが本気出しましたSP」と題して、1夜目の16日(木)の放送では「女性はメイクだけでどこまで変われるのか!? ヘラヘラズボラ女子が“毎日メイク”する生活に形から入ってみた!」をお届け。

今まで美容に疎かった女性が「毎日必ずメイクをする生活」を1ヵ月続けたらいったいどうなるのか……。挑戦するのは、宮崎県から上京し現在は大学の研究員として働く23歳の林田真依さん。メイクが苦手というコンプレックスがあり、どこへ行くにもすっぴん。頑張るほど空回りしてしまい、自宅は洋服や日用品が散乱、仕事や恋もままならない……。そんな自他ともに認めるズボラ女子が、1ヵ月間“毎日メイク”に挑戦する。

女性はメイクで変わるとも言われるが、果たしてどこまで変わることができるのか。1ヵ月間の“毎日メイク”生活を終えた林田さんがスタジオに登場。はたして、林田さんが目指す「パーフェクトウーマン」になれたのか。

スタジオではゲストの王林が今まで描いていた形から入りたい夢“フロアディレクターの形”に即興挑戦する。

ⒸTBS
ポスト
ⒸTBS

王林 コメント

1ヵ月でここまで変化があるなら、1年だとどれだけ変われるんだろうと思いました。私ももっともっと、一生懸命に生きようとVTRを見て思いました。今までイメージトレーニングしていた、“形”からの体験もスタジオの皆さんの前で披露できて、とてもいい思い出になりました。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 王林、TBSモクバラナイト『形から入ってみた』出演!「私ももっともっと、一生懸命に生きよう」