透色ドロップ、「君と夢と桜と恋と」「教えてよHashtag」2曲同時リリース!【メンバーコメントあり】

透色ドロップ、「君と夢と桜と恋と」「教えてよHashtag」2曲同時リリース!【メンバーコメントあり】

透色ドロップ、「君と夢と桜と恋と」「教えてよHashtag」2曲同時リリース!【メンバーコメントあり】

透色ドロップが、本日3月15日(水)に新曲「君と夢と桜と恋と」「教えてよHashtag」をサブスク/DLサイトでリリースした。

この2つの新曲は、リリース発表と同時にMVをサプライズ公開して話題に。

楽曲について、メンバーの天川美空は“いつもより甘く、可愛く、小悪魔っぽく歌ったので、たくさん聴いてください!(「教えてよHashtag」)”、橘花みなみは“リリースされたら歌詞をいっぱい読んでほしいです。(「君と夢と桜と恋と」)”とコメント。

なお、透色ドロップは3月18日(土)にグループ史上最大キャパシティの単独公演<風光る頃>の開催を控え、新宿アルタビジョンにて3月18日まで10:00~24:00の毎時11分に「教えてよHashtag」MV、41分に「君と夢と桜と恋と」MVを放映中。単独公演のチケットは、現在発売中だ。

コメント

天川美空「教えてよHashtag」
今回リリースされる新曲「教えてよHashtag」はとっても可愛い王道アイドルソングだと思います! 1度聴いたら頭から離れなくなってしまうので、みんなの頭の中がいいねで埋まるのが楽しみです♪

いつもより甘く、可愛く、小悪魔っぽく歌ったので、たくさん聴いてください! みんなで《やだなぁ》言いましょう!♡

橘花みなみ「君と夢と桜と恋と」
「君と夢と桜と恋と」は仮の曲を聞いた段階からすごい好きな曲で、レコーディング中も何回も泣きそうになってしまうぐらい、歌詞も今の自分の気持ちをすごく表してるような曲です。

曲調的には明るめですが、明るい曲の方が少し切なくなる気がします。

個人的に《青春と呼ぶには歪な僕の全部ここにあった》という部分に自分の気持ちがつまっているような感じがして、グッときます。

リリースされたら歌詞をいっぱい読んでほしいです。

ファンの方の顔を見ながら歌ったら、今までのいろんな気持ちが溢れて泣いてしまうような気がするけれど、今の7人では片手分も披露できないと思うので、絶対18日の初披露は生で見届けてほしいです。

▲「君と夢と桜と恋と」

▲「教えてよHashtag」

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 透色ドロップ、「君と夢と桜と恋と」「教えてよHashtag」2曲同時リリース!【メンバーコメントあり】