『戸田真琴フォトブック Makolin is』(東京ニュース通信社刊)

『戸田真琴フォトブック Makolin is』(東京ニュース通信社刊)

戸田真琴、「たくさん“可愛い!”と言ってもらえて嬉しかった」フォトブック発売記念イベントでファンと交流!

戸田真琴が、3月12日(日)にSHIBUYA TSUTAYAにて『戸田真琴フォトブック Makolin is』発売記念イベントを開催した。

<『戸田真琴フォトブック Makolin is』発売記念イベント>SHIBUYA TSUTAYA(2023年3月12日)

2023年1月のセクシー女優引退後、表舞台からしばし離れていた戸田真琴に久しぶりに会えるということで、会場には全国各地から大勢のファンが集結。

戸田は、自身のグッズを身につけた男性ファンには“そのパーカー、似合ってるね”と声をかけたり、このイベントのためにおしゃれをしてきた女性ファンには久しぶりに会った友達のように話しかけていた。

限られた時間の中で、1人ひとりとしっかり向き合い、今回のイベント限定生写真にその場で宛名を入れながら、心を込めて特典とフォトブックを渡していった。

今回の衣装は、フォトブックのイメージにふさわしいキュートなミニドレス。チェックのミニドレスに、白いハーネスがポイントになっており、ピンクヘアにもマッチ。そんな戸田を目の前にしたファンからも“今日の衣装もヘアメイクも可愛い!”という歓喜の声が上がっていた。

戸田真琴 コメント

フォトブック『Makolin is』発売イベントにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

久しぶりにみなさんの元気なお姿が見られて、とっても幸せな気持ちになりました。

セクシー女優を引退し、ピンクヘアにして自分の好きなスタイルになった私を見て、みんなどう思うかな?と内心どきどきだったのですが、たくさん“可愛い!”と言ってもらえて嬉しかったです。

フォトブックでも、ガーリーや大人っぽいスタイルからイノセントなスタイル、大好きなゾウさんに変身したカットまで、ありとあらゆる個性と可愛さが爆発しているので、ぜひじっくり楽しんでくださいね。

戸田真琴(とだ まこと)プロフィール
2016年からセクシー女優として活動開始。2023年1月の引退を発表。本業と並行してコラムや小説などの文筆業、映画制作などの創作活動も積極的に行なっている。戸田真琴AV女優生活6年半を振り返る2万字インタビューブックが、1月26日(木)より発売。同日新宿にて即売会&チェキ会開催。トークイベント<What is a Makolin!?-FINAL->が、1月29日(日)昼&1月30日(月)夜にLoft9にて開催。AV女優最後の日を飾るワンマンライブ<Sweet Sweet Beginning>が、1月31日(火)夜に生配信。写真集に『The Light always says.』(玄光社)。監督作に長編オムニバス映画『永遠が通り過ぎていく』(2022年4月1日よりアップリンク吉祥寺にてロードショー)。著書に『あなたの孤独は美しい』(竹書房)、『人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても』(角川書店)がある。 最新写真集『神画』(主婦の友インフォス)が発売中。愛称はまこりん 。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 戸田真琴、「たくさん“可愛い!”と言ってもらえて嬉しかった」フォトブック発売記念イベントでファンと交流!