『NMB48安部若菜ファースト写真集 愛される予感』(徳間書店/撮影:岡本武志)

『NMB48安部若菜ファースト写真集 愛される予感』(徳間書店/撮影:岡本武志)

NMB48 安部若菜、過去最高露出で大人の表現に挑戦! 1st写真集のタイトル&先行カット公開

3月27日(月)に発売されるNMB48の安部若菜の1st写真集のタイトルが、『NMB48安部若菜ファースト写真集 愛される予感』に決定。併せて、先行カットを公開した。

『NMB48安部若菜ファースト写真集 愛される予感』先行カット

大学では経済学部で学び、株式投資は高校時代にスタート。高座に上がった経験もある落語ではWEB連載を持ち、2022年11月に上梓した現役アイドルが書く異例の小説『アイドル失格』も発売後、即重版が決まるなど、アイドルの枠にとらわれない活動に挑戦している安部若菜。

初めてとなる今回の写真集は、名湯の地・草津温泉と信州・上田で撮影を実施。

草津温泉では湯もみ娘に扮したり、足湯に浸かってほっこりしたり、幻想的な夜景に佇んだり、久しぶりの雪景色にはしゃぐ姿などを披露。

映画など数々の作品の撮影舞台にもなっている信州の小京都・上田では、文豪も投宿した老舗旅館で、名物料理に舌鼓している姿やこたつに入ってリラックスした姿、温泉に身をゆだねるシーンを収めた。

表紙カットは、北軽井沢のホテルの一室で撮影した、リラックスした笑顔が印象的な1枚に。ほかにも廃校や古い洋館で見せた水着カットやランジェリー姿など、知的美人“わかぽん”の素顔のままのキュートな姿や大人セクシーな面が詰まった1冊となった。

安部若菜コメント

写真集の発売を発表してから嬉しい反応も多く、すごくありがたいです!

表紙や中身が出来上がっていく中で、自分でもドキドキするようなカットがあったり、私自身も知らなかった自分がたくさんいました。

特に、私のお気に入りは温泉での入浴ショットです! 雑誌のグラビア撮影ではしなかった表情や、今まで見せたことのないような部分まで……!?

早くみなさんに見ていただきたくてウズウズしています。気になっている方、迷っている方、ぜひご予約よろしくお願いします!

次ページ

  • 1