純情のアフィリア、新曲「この盾に、隠れます。」がオリコン週間5位獲得!

純情のアフィリア、新曲「この盾に、隠れます。」がオリコン週間5位獲得!

純情のアフィリア、新曲「この盾に、隠れます。」がオリコン週間5位獲得!

純情のアフィリアが2月28日(火)にリリースした新曲「この盾に、隠れます。」が、2月27日付デイリーランキングで3位、3月13日付ウィークリーランキングで5位にランクインした。

3月13日(月)には池袋サンシャインシティにてエラバレシと合同でリリースイベント、3月31日(金)にはLINE CUBE SHIBUYAにて<アフィリア15周年記念ライブ>が開催される。現在の純情のアフィリアから結成当初のアフィリア・サーガ・イーストOGまで揃い踏みのプレミアムな15年の歴史が感じられるライブとなる。

リーダー渚カオリ コメント

純情のアフィリア7thシングル『この盾に、隠れます。』のオリコンウィークリーランキングはなんと第5位でした! 前回のシングルのリリースから間もない中、たくさんの方がCDを手にとって下さったおかげです! 本当にありがとうございました。今作はTVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りします。2』の主題歌ということもあり、アニメ効果で今まで以上に色んな方に聴いていただけたんじゃないかなと思います。せっかく5位という素晴らしい順位を頂いたからにはこれで終わり……ではなく、もっともっと飛躍していきたいです!

まずは3/31にLINE CUBE SHIBUYAで開催する<アフィリア15周年記念ワンマンライブ>を大成功させたいです! 現体制でやるワンマンライブとしては一番大きな会場なのでたくさんの方に見ていただきたいです! 過去に卒業したOGメンバーも出演するため、しばらくアフィリアから離れてしまったファンの方々にも会えるのが今から楽しみです! 昔応援してくれていた方にも、ずっと応援してくれている方にも、このライブがはじめてのアフィリアライブだという方にも、いつの時代も「最高」だったアフィリアの歴史をライブ形式でみんなで辿りながら、今のわたしたち純情のアフィリアが「最強」だと思ってもらえるようなライブにしたいです!

次ページ

  • 1