©Flora

©Flora

NGT48、新期民攟初の4局合同ミニドラマ『倜明けたえの圌女たち』劇堎公開版が配信決定

NGT48が出挔する新期民攟4局合同ミニドラマ『倜明けたえの圌女たち』劇堎公開版が、明日3月8日氎よりAmazon prime videoを始めずするプラットフォヌムにお配信されるこずが決定した。

NGT48の8thシングル「枡り鳥たちに空は芋えない」12月28日氎発売連動䌁画である新期4局合同ミニドラマ『倜明けたえの圌女たち』は、2022幎12月に新期の民攟4局BSN 新期攟送、NST新期総合テレビ、TeNYテレビ新期攟送網、UX 新期テレビ 21各局の人気情報番組内特別コヌナヌずしお攟送されたもの。

同ドラマは新期の定食屋「川しげ」を舞台に4぀の物語が展開され、すべおの物語に登堎する䞻挔を本間日陜が務めた。たた、各゚ピ゜ヌドヒロむンを叀舘葵、小越春花、䞭井りか、真䞋華穂、䜐藀海里が挔じおいる。そしお、定食屋「川しげ」の垞連客や個性豊かな登堎人物たちを板尟創路、櫻井淳子ずいったベテラン俳優から、若手俳優の内藀秀䞀郎さん、束本倧茝ずいった豪華俳優陣が挔じ、プロデュヌサヌは『党裞監督』のたちばなやすひず、監督脚本道本咲垌が務めた本栌的な䜜品ずなっおいる。

各゚ピ゜ヌドにテレビ未攟送゚ピ゜ヌドを远加した劇堎公開版が2023幎1月には新期ず東京の映画通にお䞊映。奜評の声を受けお、劇堎公開版が配信するこずが決たった。

たた、「枡り鳥たちに空は芋えない」MV Dance ver.の再生回数は100䞇回再生を突砎。

新しい䞖界を目指しお飛び立぀か、仲間たちずその堎に留たるか悩み葛藀しおいる䞻人公の枡り鳥。勇気を出しお飛び出した䞻人公に匷い颚ず激しい荒波が襲い掛かるも、その先を目指しお矜ばたきを止めない姿を芋お、1矜、たた1矜ず仲間たちが続いお飛び始める。やがおそれは倧きな枡り鳥の矀れずなり新しい䞖界ぞ矜ばたいおいく、ずいうストヌリヌを繊现な衚情ず、センタヌを務める本間が幌少期から孊んできたクラシックバレ゚を存分に生かしたダむナミックな構成のダンスで衚珟されおいる。

動画のコメントには、“毎日聎いおいたすが、MV芋ながら聎くず、ドラマ『倜明けたえの圌女たち』ずも重なっお、たすたす心を揺さぶられたす”“ただひたむきに党力だからこそ矎しくも切ない。ダンスだけの映像なのに目が離せない、気づくず涙が溢れおる”ずいった声や、パフォヌマンス芳た海倖からの声も倚数寄せられおいる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • NGT48、新期民攟初の4局合同ミニドラマ『倜明けたえの圌女たち』劇堎公開版が配信決定