MISS MERCY、<マイナビ TGC 2023 S/S>にてデビュー曲「Cinderella」披露! 「いつか<TGC>の会場を MISS MERCY のファンの方でいっぱいにできるようにもっと頑張っていきたい」(©マイナビ TGC 2023 S/S)
MISS MERCY、<マイナビ TGC 2023 S/S>にてデビュー曲「Cinderella」披露! 「いつか<TGC>の会場を MISS MERCY のファンの方でいっぱいにできるようにもっと頑張っていきたい」
MISS MERCYが、3月4日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて開催された<第36回 マイナビ 東京ガールズコ レクション2023 SPRING/SUMMER>(以下、<マイナビ TGC 2023 S/S>)のオープニングアクトに登場した。
MISS MERCYは、14歳から18歳の女性モデルで構成されたダンス&ボーカルグループ。“GIRLS NEW ERA”(新時代の女の子たち)をコンセプトに、2018年からプロジェクトが始動。約4年間のレッスン期間を経て、昨年3月にDa-iCEのパフォーマー・工藤大輝作詞&作曲による配信シングル「Cinderella」でデビューした。
同イベントでは、オープニングアクトを務め、「Cinderella」を披露した。
RINA コメント:
MISS MERCYとして初めて<TGC>でのパフォーマンスを披露させていただきました。最初は緊張でいっぱいでしたが、パフォーマンスの途中にメンバーの顔を見る振り付けがあり、その時に少し緊張が和らいだ瞬間がありました。メンバーみんなで練習してきた日々を想い出して、思っていた以上に落ち着いてパフォーマンスすることができたかと思います。今回披露させていただいた「Cinderella」の作詞&作曲をしてくださった工藤大輝さんもDa-iCEとして出演されていて、デビューして1年経った私たちの成長を感じていただけたら嬉しいです。私たちもDa-iCEさんのように、いつか<TGC>の会場を MISS MERCYのファンの方でいっぱいにできるようにもっと頑張っていきたいと思います。また、この夏はファンの方に暑い夏を過ごしていただけるように、エネルギッシュなパフォーマンスをお届けできるような野外ライブもやってみたいです。今回の<TGC>で私はモデルとしてもステージを歩かせていただきました。クールな衣装で歩いたのでMISS MERCYでの印象とは違った一面も感じていただければ嬉しいです。