Peel the Apple、初の地䞊波冠バラ゚ティ番組『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』攟送決定 MCに柎田英嗣小朚博明「“力あるな”ず思いたした」

Peel the Apple、初の地䞊波冠バラ゚ティ番組『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』攟送決定 MCに柎田英嗣小朚博明「“力あるな”ず思いたした」

Peel the Apple、初の地䞊波冠バラ゚ティ番組『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』攟送決定 MCに柎田英嗣小朚博明「“力あるな”ず思いたした」

Peel the Appleにずっお初ずなる地䞊波冠バラ゚ティ番組『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』が、3月13日月25:29〜日本テレビにお攟送されるこずが決定した。

アンタッチャブルの柎田英嗣ずおぎやはぎの小朚博明が、本栌バラ゚ティに挑むメンバヌの初々しさ、ガムシャラさ、キャラクタヌを匕き出しおいく『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』。

同番組では、明日のアむドル界を制すため、7人が倧喜利や料理、ファッション察決などさたざたな䌁画にチャレンゞし、“拡散したくなる” Peel the Appleの魅力をお届けする。

3月13日月攟送の第1回のテヌマは、「有名人のファンを䜜れ」。元チェッカヌズの鶎久政治をゲストに迎えお、Peel the Appleの魅力をアピヌルすべく、さたざたなシチュ゚ヌションの「胞キュン倧喜利」に挑戊する。「初デヌトの別れ際の䞀蚀」「垭替えで隣の垭になった圌を胞キュンさせる䞀蚀」を披露しおいくメンバヌたち。しかし、乃朚坂46の倧ファンだずいう鶎久ず審査員の小朚明からは意倖なダメ出しが。果たしお、Peel the Appleは鶎久をファンにしお“掚し倉”させられるのか。その結果は、番組で確認しおみおほしい。

さらに、番組のミニコヌナでは、ぎるあぜ新メンバヌオヌディションの暡様を攟送。気になる候補者たちの姿をどこよりも早く発信する。

Peel the Apple
ポスト
Peel the Apple

初回収録埌コメント

浅原凜Peel the Apple
番組が決たったこずはラむブ䞭に発衚されたので、ファンの方ず䞀緒にサプラむズで知ったんです。その時は本圓に倢のようだったけど、今こうしお収録も進んでさらに楜しみになりたした。自分たちの番組は初めおだし、収録も最初はドキドキだったんですよ。でも、MCの柎田さんず小朚さんがすごく盛り䞊げおくださっお、ずっおも楜しくお玠で笑っおしたいたした。芖聎者のみなさんもそうですが、MCのお2人にももっずぎるあぜのこずを知っおいただいお、奜きっお思っおもらえるように頑匵りたいです 初回は「胞キュン倧喜利」に挑戊したんですが、私たちは普段“胞キュン”みたいなのをあたりやる機䌚がなかったんです。今回は党力で頑匵ったので、絶察に芳おほしいです 私たちもキュンキュンするくらいだったので、ファンのみなさんもい぀もは芋られないメンバヌの䞀面が芋れちゃうず思いたす

黒嵜菜々子Peel the Apple
私たちの番組が始たるんだっお思うずすごくワクワクしたすし、今日の収録で実感したばかりなので、幞せな気持ちでいっぱいです。番組が決たっおからはやりたいこずがたくさんあっお、メンバヌずもたくさん話したんです。やりたかった料理䌁画が第2回で実珟できたのも嬉しいです MCのお2人は、これたでテレビで芳おいた方が目の前にいるずいうのが  䞍思議な感じがしたした笑。柎田さんは本圓に面癜くお楜しいし、小朚さんは毒舌なずころがすごく奜きです笑。今回は、“胞キュン”をめったにやらないメンバヌが頑匵っおいお、思わず“頑匵ったねヌっ”っお耒めたくなるくらいだったので、レアですぜひ皆さんにも芋おいただけたらず思いたす。ぎるあぜを知らない方でも、胞キュン゚ピ゜ヌドが奜きな方はぜひキュンキュンしおください

柎田英嗣アンタッチャブル
収録の感想を䞀蚀で蚀うず、“力あるな”ず思いたした 結成間もないグルヌプの初冠で、この芞胜生掻30幎の叀株メンバヌず闘えるのかず思っおたら笑、臆するこずなくバンバン来たんで、これは力あるなず。こういう堎で自分をアピヌルしお、匷い気持ちで乗り越えられそうなメンバヌが揃っおるなずいうのが第䞀印象ですね。䜐野心音さんず黒嵜菜々子さんはグむグむ攻めおくる感じ。小田垣有咲さんは、頑匵ろうずしおるメンバヌに䞀生懞呜぀いおくる、“マラ゜ン倧䌚やったら必ず靎脱げちゃう”ような笑、ちょっずほっずけないドゞっ子みたいな雰囲気が気になりたした。あずはやっぱり小朚さんが想像以䞊に台本を読たないっおいうのが俺の䞭でも衝撃で 本番盎前に、“䜕をするんだっけ”っお䞀蚀が出たんですよ。そういうずころがやりやすいですね笑。初回の芋どころは、今のアむドルの子が思ういろんなシチュ゚ヌションでの察応ず、それを審査するおじさんずのギャップ笑。いろんなギャップが生たれおるので、そこも1぀の芋どころずしお楜しんでください。

小朚博明おぎやはぎ
7人それぞれ個性があっお、本圓にいい子たちが揃ったグルヌプだず思いたす。倧喜利でもどんどんきおくれるのが玠晎らしいですね。普通は最初から倧喜利なんおやれないし、だいたいやばいこずになるんですけど笑。小田垣有咲さんは初々しさがいいし、束村矎月さんはリヌダヌずしおの圹割を背負いすぎず気を抜いおやっおいったら、これからさらによさが出そうですね。この2人で番組MCずいうのは初ですけど、やっぱりザキダマ山厎匘也っおいうものすごい人の暪にいる人だし、人力舎のツッコミの゚ヌスなんで笑、1番できる人間だず思っおるんですよ。俺なんおもう簡単に料理しおくれるからね、党郚任せおたす 初回は“トリセツ”じゃないですけど、それくらい本圓に圌女たちのキャラクタヌが劂実に出おたす。ここからファンになっおいく人も増えるず思いたすし、たずは倧事な1回目を芳おほしいですね。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • Peel the Apple、初の地䞊波冠バラ゚ティ番組『Peel the Appleの#ぎるあぜ拡散垌望』攟送決定 MCに柎田英嗣小朚博明「“力あるな”ず思いたした」