【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】Task have Fun「ファむナルずいうこずでテンションが䞊がっおいたした」

【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】Task have Fun「ファむナルずいうこずでテンションが䞊がっおいたした」

【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】Task have Fun「ファむナルずいうこずでテンションが䞊がっおいたした」Task have FunGIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ

今幎4月14日日新期公挔からスタヌトし、埌玉、兵庫、神奈川を巡り、6月2日日の新宿BLAZE公挔におファむナルを迎えたGIG TAKAHASHI tour 2019。今回、各地で熱いラむブをくり広げ、ファンを熱狂させおきたあゆみくりかたき、桜゚ビ〜ず、たなみのりさ、Task have Funのレギュラヌ4グルヌプをステヌゞ盎埌にバックダヌドでキャッチし、むンタビュヌを実斜。本蚘事では、パフォヌマンス盎埌の興奮冷めやらぬTask have Funの蚀葉をお届けする。

たたお願いしたらできるのかなっお熊柀颚花

――今日のラむブの感想を聞かせおください。

里仲菜月
GIG TAKAHASHI tour 2019のファむナルずいうこずで、5公挔の䞭で1番盛り䞊がったかなっお思っおいお。ファンの方の䞭には初めお来おくれた方ずかもたくさんいたず思うんですけど、私たちの振りを真䌌しおくれたりしおいたので、ずおも楜しかったです。

――お客さんの反応を芋お、今日が1番だず思ったっおこずですか

里仲菜月
そうですね。熱がすごかったのが䌝わっおきたした。

――熊柀さんはいかがですか

熊柀颚花
このGIG TAKAHASHI tour 2019は、ほかのアむドルさんのファンの方にもタスクのラむブを楜しんでもらえおいたんですけど、ツアヌファむナルずいうこずもあっお今日が1番の盛り䞊がりを芋られた日でした。

――先ほど高橋さんに「3WD」での熊柀さんのシャりトはレアだず聞いお。今日はやられおいたしたね。

熊柀颚花
今日はやっぱりファむナルずいうこずでテンションが䞊がっおいたしたね笑。

――カッコよかったです。癜岡さんはどうですか

癜岡今日花
今日が1番出挔者さんが倚かったので、その分いろんなグルヌプのファンの方がいお。普段あたり䞀緒にならないアむドルさんもいたので、タスクをあたり知らない、芳たこずないっお方もいたず思うんですけど、めっちゃ盛り䞊がっおくれお。今日は盛り䞊がる曲から聎かせる曲たでできたので、いろいろな私たちが芋せられたんじゃないかなっお思いたす。

――GIG TAKAHASHI tour 2019党䜓の感想はいかがですか 

里仲菜月
4組で回らせおいただくっおこずで、最初は仲良くなれるかなずか銎染めるかなずか䞍安があったんですけど、今は安心感がすごいです。楜屋もアットホヌムな空間で、もう家でしたね笑。たた機䌚があれば、ぜひやらせおいただきたいず思うツアヌでした。

――熊柀さんは新期遠埁が実珟したしたね。

熊柀颚花
はい笑。昚幎のGIG TAKAHASHI のMCで“新期に行きたい”っお蚀ったら本圓に行けたので、䞻催のH.I.P.高橋さんの優しさを感じたした。パッず蚀ったらスっおできお、たたお願いしたらできるのかなっおそんな期埅感を持ち぀぀笑。機䌚があれば、みんなでこういったツアヌをしたいですね。

癜岡今日花
このツアヌを回った4組さんが、それぞれ党然違う魅力を持っおいるグルヌプさんだったので、私たちも芳おいお楜しかったし、ファンの方も楜しめるツアヌだったんじゃないかなっお思いたす。

――そんなツアヌを通しお、H.I.P.高橋さんの印象っお倉わったりしたしたか

熊柀颚花
意倖ず遊び心があるずいうか  。

里仲菜月
ある 私たちの単独ツアヌも担圓しおくださっおいるんですけど、お茶目だなっお思いたすね。可愛い笑。

――実はお茶目な可愛さがあるんですね。

里仲菜月
はい。私たちのちょっずふざけた䌚話にも䞀緒にノっおくれたり、お話しおいお楜しいです。

――それでは最埌に今埌の掻動に぀いお教えおください。

癜岡今日花
珟圚、結成3呚幎蚘念ツアヌ3のキセキをやっおいお、6月23日にはマむナビBLITZ赀坂でのツアヌファむナルがあるので、たすはその3呚幎のお祝いをみなさんず楜しみたいです。その埌には11月23日に䞭野サンプラザでのワンマンラむブも決たっおいたすので、そこに向けおみんなで頑匵っおいけたらなず思っおいたす。

【リリヌス情報】

ラむブDVD&Blu-ray『Task “2018 Update Tour" at Stellar Ball』
DVD
ï¿¥4,000皎抜

『Task “2018 Update Tour" at Stellar Ball』DVD
ポスト
『Task “2018 Update Tour" at Stellar Ball』DVD

Blu-ray
ï¿¥5,000皎抜

『Task “2018 Update Tour" at Stellar Ball』Blu-ray
ポスト
『Task “2018 Update Tour" at Stellar Ball』Blu-ray

【ラむブ情報】

Task have Fun結成3呚幎蚘念3のキセキツアヌファむナル
䌚堎マむナビBLITZ赀坂
日時2019幎6月23日日開堎16:00/開挔17:00