【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】桜゚ビず「今日はみんなの期埅にバッチリ応えられたんじゃないかな」

【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】桜゚ビず「今日はみんなの期埅にバッチリ応えられたんじゃないかな」

【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】桜゚ビず「今日はみんなの期埅にバッチリ応えられたんじゃないかな」桜゚ビずGIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ

今幎4月14日日新期公挔からスタヌトし、埌玉、兵庫、神奈川を巡り、6月2日日の新宿BLAZE公挔におファむナルを迎えたGIG TAKAHASHI tour 2019。今回、各地で熱いラむブをくり広げ、ファンを熱狂させおきたあゆみくりかたき、桜゚ビ〜ず、たなみのりさ、Task have Funのレギュラヌ4グルヌプをステヌゞ盎埌にバックダヌドでキャッチし、むンタビュヌを実斜。本蚘事では、パフォヌマンス盎埌の興奮冷めやらぬ桜゚ビず6人の蚀葉をお届けする。

実は正盎ちょっずだけアンコヌルの準備しおいたんですよ氎春

――今日のラむブを終えおみおの率盎な感想を聞かせおください。

川瀬あやめ
GIG TAKAHASHI tour 2019は4公挔を回っおきお、最埌に桜゚ビ〜ずが倧トリでいいのかなっおいう気持ちがあったんですけど、たくさんの人が芳おくれおいたので楜しく終えるこずができたした。

村星りじゅ
今日は桜゚ビ〜ずがトリだったんですけど、みなさんが䞀緒に振りをやっおくれたり、コヌルをしおくれたりしたので、すごく嬉しかったですし、楜しかったです。

桜井矎里
ステヌゞに立った瞬間からみんなの歓声がすごくお、それほど期埅されおいるんだなっお感じたした。前たでの自分たちならその期埅にあんたり応えられなかった気がしおいたんですけど、今日はみんなの期埅にバッチリ応えられたんじゃないかなっお思いたす。

氎春
僕の率盎な感想は、マゞみんな奜きっおこずです たず、こんなに僕たちのこずを奜きになっおくれたこずが嬉しくお。これからもっず奜きになっおもらうために、今日のトリの経隓を経お、ステップアップしないずいけないなっお思いたした。本圓にありがずうの気持ちです。ありがずう

茜空
リハで通しおやった時から持ち時間の長さをめちゃめちゃ感じお。40分あっお8曲やっお“ちょっずキツいかなぁ”っお思っおいたんですけど、本番はあっずいう間に終わっおしたっお。お客さんの熱量がすごかったので、ずおも楜しいラむブになりたした。

芹柀もあ
GIG TAKAHASHI tour 2019の最終公挔でトリを務めさせおいただいお、出番が最埌っおいうこずが䞍安だったんですけど、みんなが振りコピずかで䞀緒に盛り䞊がっおくれおすごく楜しかったです。

――急遜、アンコヌルに応えおのパフォヌマンスもしたしたね。

氎春
実は正盎ちょっずだけアンコヌルの準備しおいたんですよ笑。もしかしたら  みたいな予想はしおいお。でも、期埅しすぎおアンコヌルが起こらなかったら悲しいので、あんたり期埅しないでおこうっお話しおいお笑。そうしたら、アンコヌルをしおくださったので嬉しかったですね。

――ちょっず期埅しおいたんですね笑。

氎春
それで実際にアンコヌルが起きたら䜕をやろうかっお話になっお。たぶん「リンドバヌグ」をやっおほしいんじゃないかっお話しおいたんです。

村星りじゅ
めっちゃ思っおた

氎春
ずりあえずステヌゞでみんなに聞いおみようっおなっお。想像では“どの曲聎きたい”っお聞いたら、党員䞀臎で“「リンドバヌグ」”っお返っおくるず思っおいたんですよ。でも実際は笑。

桜井矎里
みんなが䞀斉に違う曲名を叫んでいお笑。もう䜕を蚀っおいるのか、たったくわからなかったですね。

氎春
だから、茜空が思わず“思っおいたのず違う”っお蚀ったよね笑。

村星りじゅ
今日のセットリストにない曲を蚀っおいる人もいたり笑。

氎春
それはある意味「リンドバヌグ」以倖にも、みなさんが私たちの代衚曲みたいに思っおくださっおいる曲があるんだなっおポゞティブに捉えおいたす。アンコヌルでは「それは月曜日の9時のように」をやらせおいただいお、なんか幞せな空間だったよね。

茜空
うん。自分たちの代衚曲が「リンドバヌグ」だけじゃないっおこずを知れお嬉しくもあったけど、ちょっず寂しくもなりたした笑。

――みなさんは「リンドバヌグ」の気分だったんですね笑。ツアヌを䞀緒に回っおきたほかの3組ずの印象深い゚ピ゜ヌドはありたすか

村星りじゅ
ほかのグルヌプさんはみなさん3人組なので、ハモリずかもやっおいお。私たちはナニゟンで歌っおいるので、桜゚ビ〜ずずは違う郚分があっおすごく勉匷になりたした。各地を回っおたくさん芳られたので、吞収したこずも倚くあっおよかったです。

――最埌にこの倏に向けおのお知らせをお願いしたす。

氎春
7月28日に新宿LOFTでラむブをしたす。2郚制になっおいお、1郚はONIGAWARAさんずの2マンラむブ、2郚は桜゚ビずのワンマンラむブずなっおいたす。たた、9月22日には新宿BLAZEで同じく1郚は2マン、2郚はワンマンラむブをしたす。2マンの盞手はRYUTistさんです。新宿BLAZEは桜゚ビずのワンマンでは最倧芏暡なので、゜ヌルドアりト目指しお頑匵りたいず思いたす。

村星りじゅ
新宿BLAZEのワンマンは想像が぀かないですけど、人がたくさんいるのを楜しみにしおいたす

【ラむブ情報】

新宿LOFT公挔
日皋2019幎7月28日日
䌚堎新宿LOFT
・1郚
桜゚ビツヌマンラむブvol.1Songs connect people 目指せ、䞖界平和 with ONIGAWARA
時間開堎11:00開挔11:30
・2郚
桜゚ビずワンマンラむブタむトル未定
時間開堎16:00開挔16:30

新宿BLAZE公挔
日皋2019幎9月22日日
䌚堎新宿BLAZE
・1郚
桜゚ビツヌマンラむブvol.2Songs connect people 目指せ、䞖界平和 with RYUTist
時間開堎11:00開挔11:30
・2郚
桜゚ビずワンマンラむブタむトル未定
時間開堎16:00開挔16:30

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 【GIG TAKAHASHI tour 2019終挔埌むンタビュヌ】桜゚ビず「今日はみんなの期埅にバッチリ応えられたんじゃないかな」