桃月なしこ『DOLCE』アザーカット(撮影:岡本武志 (C)白夜書房)

桃月なしこ『DOLCE』アザーカット(撮影:岡本武志 (C)白夜書房)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]どこまでもエモーショナルに魅せた最強美!「さまざまな姿に変身できました」『DOLCE』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『DOLCE』Vol.6の表紙に登場した。同号には、同じ事務所の#ババババンビの水湊みお、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、裏表紙には#2i2の森嶋あんりが出演。本記事では、桃月が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『DOLCE』アザーカット

ーー『DOLCE』表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 『DOLCE』さんは創刊号であるvol.1の表紙を飾らせていただいていて、それぶりの登場になるので、またこうして戻ってこれてすごく嬉しいです。さらに巻末/裏表紙には#2i2の森嶋あんりちゃん、#ババババンビから水湊みおちゃん、小鳥遊るいちゃん、近藤沙瑛子ちゃんも掲載されていて、ゼロイチ盛り沢山です!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回、りんごがテーマでいろんなサイズのりんごやアップルパイ、りんご飴、スイーツ系が散りばめられている中での撮影でした。衣装やヘアメイクも普段とは違って甘々な感じからクールな感じまで、さまざまな姿に変身できたので、また新たな自分が見れて私自身もすごく楽しい撮影でした! もちろん周りのリンゴたちは、私含めてスタッフのみなさんと分け合って美味しくいただきました(笑)。

ーーYouTubeチャンネル『桃月なしこのなんかやるちゃんねる』は、大好きなポケモン関連の動画が多い気がしますが、今後、どのようなチャンネルにしていきたいですか?

桃月なしこ:
もともとチャンネル名のとおり“ゆるーくなんかやっていこう”というチャンネルとして始めたので、基本的には私の好きなものを共有したい、そのほかにはまだ自分が挑戦したことのないことや、やってみたかったことをやってみるという、“私が楽しめるチャンネル”を心がけていました。なので、私の大好きなポケモンカードの開封動画をまったりリアル自分の家で撮影したりとか、アプリゲームのプロセカのプレイ動画を上げてみんなにすごいねって言ってもらったりとか!(笑) もちろん普段の仕事現場の裏側も見てもらって、趣味だけじゃなくてちゃんと仕事もしてるよというアピールもしつつ!(笑) 桃月なしこってどんな人なんだろうがわかるようなチャンネルになったらいいなと思っています。3月10日(金)には『ヨドンナ3』のイベントも開催されるので、その裏側なども撮影できたらな~と企んでいます(笑)。その『ヨドンナ3』のイベントは現在絶賛チケット発売中なので、興味ある方はぜひ来ていただけたら嬉しいです!

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげでまたこうして数年ぶりに2回目の表紙を飾ることができましたし、さまざまな雑誌の表紙を飾れて、いろんな私が見れて、毎日とても楽しいです。これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]どこまでもエモーショナルに魅せた最強美!「さまざまな姿に変身できました」『DOLCE』表紙登場