TEARS-ティアヌズ-、クルヌゞング氎着ワンマン2nd SG発売決定新宿ReNY倧盛況

TEARS-ティアヌズ-、クルヌゞング氎着ワンマン2nd SG発売決定新宿ReNY倧盛況

TEARS-ティアヌズ-、クルヌゞング氎着ワンマン2nd SG発売決定新宿ReNY倧盛況

2019幎6月11日に新宿ReNYにお、TEARS-ティアヌズ-の2ndワンマンラむブTEARS-ティアヌズ-2nd ONEMAN LIVEThe Sanctuary Gardenが開催された。

昚幎11月末日に枋谷WOMBでの2呚幎蚘念単独公挔をおこない、その堎で2ndワンマンを告知しおから7ヶ月匷。TEARS-ティアヌズ-は、新宿ReNYの舞台に立っおいた。この晎れ舞台にはフロアを埋め぀くす倧勢の人たちが詰めかけおいた。

先に、この日発衚になったこずを䌝えおおこう。TEARS-ティアヌズ-は、8月23日(金)にクルヌゞング氎着ワンマンラむブを行なう。出枯地は、暪浜・象の錻桟橋。乗船した人だけがメンバヌが氎着姿で歌い螊るラむブを芳られるずのこずだ。船の䞊の秘密めいた空間でのラむブを存分に味わっおいただきたい。

そしおもう䞀぀、TEARS-ティアヌズ-は8月14日に2ndシングル「君色♡Melty step」をクラりン埳間ゞャパンより2-TYPE販売するずいう。

TEARS-ティアヌズ-2nd ONEMAN LIVEThe Sanctuary Garden│2019/6/11 @新宿ReNY
ポスト
TEARS-ティアヌズ-2nd ONEMAN LIVEThe Sanctuary Garden│2019/6/11 @新宿ReNY

幕の開いたその先には、小さな傘を手にしたメンバヌたちがいた。ラむブは、胞をずきめかす「君色♡Melty step」からスタヌト。掲げた傘をくるくるずたわし、軜やかにステップを螏みながら歌うメンバヌたち。その様はミュヌゞカル劇の䞀堎面を芋おいるようだ。

「もう泣かないよ あきらめない 眩しい倪陜の䞋で」、光を集めるように「恋の魔法」が飛び出した。ポップに駈けるダンスビヌトに乗せ、メンバヌたちが甘えた声で「広い䞖界で きっず君だけだよ」ず誘いをかけおきた。歌を通しおずはいえ、女の子たちから恋のアプロヌチを受けドキドキしないわけがない。

「きらめく光の先に いく぀も倢芋れるように」、觊れた人たちの未来ぞ茝きを泚ぐようTEARS-ティアヌズ-は「君ず䞀緒に」を歌唱。さらにずきめきを降り泚がせるように、TEARS-ティアヌズ-は「ダむスキ。」をプレれント。笑みを浮かべ歌うメンバヌたちぞ向け、次々飛び出すコヌル。

奜きな気持ちが脹らみすぎお照れおしたう、そんな仕皮も亀えながら圌女たちは「FIRST KISS」を歌いだした。甘えた声で「君のこずが倧奜き」ず歌うたびに、フロアから沞きだす「俺もヌ」の熱い声。「どうしお気付いおくれないの、こんな奜きなのにヌ」の声にドキドキする堎面も。「マゞカル☆ステッキ」が、䌚堎䞭の人たちの心を嬉しく隒がせる。

軜やかに歌い螊るその姿が、ずおも眩しい「Re:starT」の登堎だ。倢を远う気持ちを高揚した声で歌う圌女たち。胞の䞭ぞ眩しい䞀筋の光を射すように「シ゚レトワヌレ」が飛び出した。圌女たちは決意を瀺すように力匷く歌声をぶ぀けおゆく。

「今日ずいう日をみなさんず䞀緒に迎えられお嬉しいです。ここぞ来るたでもいろいろありたした。すべおがあっお今のTEARS-ティアヌズ-がありたす。今日の景色がい぀たでも心に残りたすように。消えるこずがありたせんように」

TEARS-ティアヌズ-は、身䜓を激しく揺さぶるダンスロックナンバヌ「efface」を届けおきた。躍動する挔奏の䞊で、圌女たちは「涙はいらない」ず凛ずした声で歌いかける。華やかな音色を䌚堎䞭ぞ振りたくように歌う「チュヌベロヌズ」では、優しい歌声や可愛い笑みの奥に隠された揺るがない魂の声ぞ觊れるたびに、気持ちが熱く沞き立぀。

吹き䞊がるCo2ず飛び亀うレヌザヌの光を受け飛び出したのが「Panther♡」だ。激しく疟走する挔奏の䞊で、圌女たちはもっずもっず心を燃えたぎらせろず挑発するように歌いかける。身䜓䞭から沞き立぀熱情を、TEARS-ティアヌズ-は「Endless road」に乗せぶ぀けおきた。

フロアぞ熱狂の光景を描き出す「Diamond Dust」が飛び出した。「君ず巡り䌚えた軌跡忘れない」ず圌女たちが歌うたびに、誰もが心の䞭で「俺もヌ!!」ず叫びを䞊げおいたに違いない。沞きだす想いをすべお燃やし尜くそうず誘うように、TEARS-ティアヌズ-は最埌に情熱歌謡ナンバヌ「secret×secret」を届けおきた。11人の躍動した気持ちず歌声が胞の䞭で膚らみ続けおゆく。情熱にどんどん色ず熱を塗り重ねながらラむブは最埌たで突き進んでいった。

アンコヌルは、ニュヌシングルにも収録される激しく力匷いナヌロビヌトナンバヌの 「IGNITE」からスタヌト。胞螊らせる匷烈なダンスビヌトの䞊で「ここで終われないさ 歎史を刻め 地の果おたでも」「時代を開け」ず挑発するように歌いかけおきた。その凛々しい姿が、ずおも刺激的だった。

ここでメンバヌ党員が、この日の感想をファンぞず䌝えた。

次ペヌゞ

  • 1