近藤沙瑛子(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』アザーカット(撮影:カノウリョウマ/STRiKE!9回表)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』アザーカット(撮影:カノウリョウマ/STRiKE!9回表)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]愛らしさMAXの姿にドキッ! 「裏表紙掲載、本当に本当に幸せです」『STRiKE!』登場

#ババババンビの近藤沙瑛子が、本日3月2日(木)発売の『STRiKE!9回表』に初登場した。同誌の表紙には、同じ#ババババンビの岸みゆが登場。本記事では、近藤沙瑛子が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、#ババババンビの活動などについて語ったインタビューをお届けしよう。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』

――『STRiKE』9回表初掲載おめでとうございます。

近藤沙瑛子:
ありがとうございます! ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です。初掲載で裏表紙を務めさせていただけて、しかもるいちゃん(小鳥遊るい)とペアでの撮影、本当に楽しかったです! 今回衣装もたくさん着替えての撮影だったんですが、どの衣装も可愛くてお気に入りなので、いろんなさえるいをたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。そして今回、表紙も岸みゆなので、#ババババンビの小さいメンバーたちが大集合って感じの1冊になっててそれも嬉しいです。

――小鳥遊さんと2人での撮影はどんな感じでしたか?

近藤沙瑛子:
普段からるいちゃんとは、雰囲気が似てるねとか言われることも多くて、好きなものなどの趣味も合うので息ピッタリで撮影を楽しめました。るいちゃんと私は身長もほとんど同じなのでペア感もますます強くて、可愛く撮っていただけてると思います!

――お気に入りのカットを教えてください。

近藤沙瑛子:
私服で撮影した、外のカットが特にお気に入りです。カートに乗り合いっこしたり、河川敷を歩いてお散歩したり、天気もよかったので気持ちよかったです。カートが意外と大きくて、なかなか転がらず押すのが大変でした(笑)。普段通りに話をしてたり、素でいっぱい笑ったりしてたので、この日の中で、2人が1番自然な表情で撮影できたシーンだったんじゃないかなって思います。

――#ババババンビの活動について教えてください

近藤沙瑛子:
私たち#ババババンビは、3月18日(土)から名古屋、大阪、福岡、東京を回る4大都市ツアーを開催します。どの会場もすごく大きな場所でやらせていただきますし、緊張もしていますが、3周年を迎える節目のツアーでもあり、メンバー全員かなり気合いが入っています! どの公演も最高な時間をお届けできるよう精一杯頑張りますので、ぜひ一緒に駆け抜けていただけたらなと思います。

ーー最後に一言お願いします。

近藤沙瑛子:
いつも応援ありがとうございます! 改めて、初掲載に、裏表紙掲載、本当に本当に幸せです! こうして嬉しいお知らせができるのも、いつも見てくれるみなさまのおかげです。さえるいの魅力をいっっっぱい詰め込んだ撮影をしてきたので、これを見てさえるい好きだなってなってくれる人がたくさん増えたらいいなって思います。これからも、応援よろしくお願い致します!

『STRiKE!9回表』
ツイート
『STRiKE!9回表』

4大都市ツアー<馬鹿騒ぎ天下布武>
2023年3月18日(土)DIAMOND HALL(名古屋)
2023年3月19日(日)なんばhatch(大阪)
2023年3月26日(日)Zepp Fukuoka(福岡)
2023年4月8日(土)TOKYO DOME CITY HALL(東京)

  • トップページ
  • インタビュー
  • 近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]愛らしさMAXの姿にドキッ! 「裏表紙掲載、本当に本当に幸せです」『STRiKE!』登場