小鳥遊るい(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』アザーカット(撮影:カノウリョウマ/STRiKE!9回表)

小鳥遊るい(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』アザーカット(撮影:カノウリョウマ/STRiKE!9回表)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに至福の美ボディをお届け「ぜひじっくり堪能してください!」『STRiKE!』登場

#ババババンビの小鳥遊るいが、本日3月2日(木)発売の『STRiKE!9回表』に初登場した。同誌の表紙には、同じ#ババババンビの岸みゆが登場。本記事では、小鳥遊るいが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、#ババババンビの活動などについて語ったインタビューをお届けしよう。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『STRiKE!9回表』

――『STRiKE!9回表』初掲載おめでとうございます。

小鳥遊るい:
#ババババンビ白色ツインテール担当、小鳥遊るいです。ありがとうございます! 『STRiKE!9回表』は、表紙が同じく#ババババンビの岸みゆということで、両面バンビになっています! 私たち3人は全員背が低く“ちっちゃいものクラブ”というユニットを組んでいるので、全員好きと言ってくださる方も多くて嬉しいです!

――同じ#ババババンビの近藤沙瑛子さんと2人での撮影はどんな感じでしたか?

小鳥遊るい:
2人でかくれんぼをしたり、ボールで遊んだり、お風呂で水鉄砲を使ったり……。1日遊んですごく楽しかったけど、くたくたになりました(笑)。お互いをカートに乗せて押し合ったのも楽しかったです。さえちゃんとは普段からよく話すので、この日も緊張することなくのんびり撮影していただけました!

――お気に入りのカットを教えてください。

小鳥遊るい:
全部お気に入りで迷っちゃいます。最後がお風呂での撮影だったので、髪まで濡れながら思いっきり遊んだカットが特にお気に入りです!

――#ババババンビの活動について教えてください.

小鳥遊るい:
#ババババンビは都内を中心に月10本程度ライブを行なっています。嫌なことや難しいことが多い世の中だけど、今この瞬間だけは楽しくいこう!がグループコンセプトなので、ぜひみなさんにライブに来ていただいて、一緒に馬鹿騒ぎしたいです! 3、4月は4大都市ツアーを行ないます。ファイナルは、4月8日のTOKYO DOME CITY HALL、過去最大ワンマンライブです。1つひとつのライブを最高の1日にできるよう、日々頑張っています!

――みなさんに一言お願いします。

小鳥遊るい:
いつも応援ありがとうございます。今回はメンバーと一緒に撮影ということで、いつにも増してリラックスしたるいが見られると思います。可愛い衣装をたくさん着させていただいたので、ぜひじっくり堪能してください! また掲載していただけるようにこれからも頑張ります!

『STRiKE!9回表』
ツイート
『STRiKE!9回表』

4大都市ツアー<馬鹿騒ぎ天下布武>
2023年3月18日(土)DIAMOND HALL(名古屋)
2023年3月19日(日)なんばhatch(大阪)
2023年3月26日(日)Zepp Fukuoka(福岡)
2023年4月8日(土)TOKYO DOME CITY HALL(東京)

  • トップページ
  • インタビュー
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに至福の美ボディをお届け「ぜひじっくり堪能してください!」『STRiKE!』登場