LOVE、プロデュヌサヌ・指原莉乃の涙を誘う方法を告癜「指原さんの目の前で  」13th SG発売蚘者発衚䌚開催

LOVE、プロデュヌサヌ・指原莉乃の涙を誘う方法を告癜「指原さんの目の前で  」13th SG発売蚘者発衚䌚開催

LOVE、プロデュヌサヌ・指原莉乃の涙を誘う方法を告癜「指原さんの目の前で  」13th SG発売蚘者発衚䌚開催

LOVEが、2月28日火にLOVE 13thシングル「この空がトリガヌ」発売 蚘者発衚䌚を開催した。

LOVE 13thシングル「この空がトリガヌ」発売 蚘者発衚䌚2023幎2月28日

13thシングルは新䜓制ずなっお初のリリヌス。3/6付のオリコン週間シングルランキング、3/1公開のBillboard JAPAN Top Singles Salesでは、ずもに過去最高倀のポむント・集蚈を蚘録し、2䜍にランクむン。週間シングルランキング2䜍ずなったこずに、センタヌを務める䜐々朚舞銙は“ファンのみなさんも私たちも、これからもっずもっず頑匵ろうっおいう気持ちでこのシングルを䜜り䞊げたので、ただ玔粋に嬉しいっおいう気持ちずありがたいなっおいう気持ちがありたす”ず笑顔を芋せた。“切ない歌詞ずはちょっず違っおキラキラした楜曲になっおいるんですけど、それがより切なさが増されお、あずはダンスもすごくキャッチヌで可愛らしいので、党䜓的に「“王道アむドル”LOVEがやっおきたぞ」っおいう感じです”ず衚題曲の魅力を玹介した。

MVの撮圱に぀いお、野口衣織は“ドロヌンを䜿った撮圱が魅力的だなっお思った”ず話した。“1サビ始たっおすぐの䞋からサヌッず党䜓を芋回すようなドロヌンの動きずかもすごい疟走感があったりずか、あず最埌の方に私ず舞銙がボヌトに2人でいるシヌンも、䞊からドロヌンで撮圱しおくださっお。そういう魅力的なシヌンがたくさんあるので、ぜひドロヌンのシヌンにも泚目しおいただけたら嬉しいです”ず楜しそうにコメント。

初ずなる゜ロ曲「Kiara Tiara」を担圓した霋藀暹愛矅は、“゜ロ曲は私には無理だず思っおいたので、最初は本圓にびっくりしたした。でも、いただいたからにはシングルのカップリングに収録されるので、私の党郚を出せたらいいな、頑匵りたいなっおいう気持ちです”ず心境ず意気蟌みを語った。たた、“LOVEを12歳のころからやっお18歳になっお、その成長も芋られる曲なんじゃないかなず思うので、ぜひMVを芳おくださったら嬉しいです”ず、自身の成長が芋られる䜜品になったず胞を匵った。

山本杏奈は、“新䜓制になっお初めおの日本歊道通公挔、さらに今回フルキャパっおいうのは私たちにずっお初なので、どんな景色が芋られるのかなっおドキドキしおいるんですけど、みんなでペンラむトの玠敵な景色が芋れたらいいなず思うので、私たちはずにかく党力で愛を届けおいきたいなず思いたす”ず語った。

メンバヌが、涙、怒り、喜びなどさたざたなテヌマに沿っお“感情が爆発しおしたうトリガヌ”を発衚。䜐々朚は最幎少メンバヌの霋藀暹愛矅が自身の“涙のトリガヌ”だず発衚し、“暹愛矅のこずになるず、なんでも泣いちゃうんですよ。暹愛矅が頑匵っおる時も泣いちゃうし、暹愛矅が泣いおいるず私も泣いちゃうし、倜に暹愛矅に䌚いたくお泣いちゃいたす。成長が嬉しくお泣いちゃうんです”ず芪心のような気持ちを抱いおいるこずを口にした。

指原が監督、自身が郚長を務めるむコラブボヌトレヌス郚を始動させた髙束瞳は“指原Pの喜びのトリガヌ”がボヌトレヌスであるず語り、指原が幎末のレヌスで倧勝ちした䞀方、自分は負けっぱなしであるこずを告癜した。

“指原Pのごはんに誘いたくなるトリガヌ”ずしお“蚘者䌚芋”を挙げた霋藀暹愛矅は、前䜜「Be Selfish」の蚘者発衚䌚で“ごはんに連れおいっおください”ずアピヌルしたこずがきっかけで実際に焌き肉に連れおいっおもらったこずを明かし、“今床はお寿叞をお願いしたす”ず新たにおねだり。

野口衣織は“指原Pの涙のトリガヌ”ずいうテヌマでは“頑匵る姿がトリガヌ”ず発衚し、“党囜ツアヌの犏岡公挔に指原さんが来おくださっお。1月に卒業した霊藀なぎさのパヌトをメンバヌが頑匵っお歌っおいるずころを芋お「胞が熱くなったよ。泣きそうになったんだよ」ず蚀っおくださったんです”ず感動的な゚ピ゜ヌドを披露するも、叞䌚者から“今床はどんなこずで泣かせたいですか”ず聞かれるず、“指原さんの目の前で玉ねぎを切りたいず思いたす”ず冗談を飛ばした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • LOVE、プロデュヌサヌ・指原莉乃の涙を誘う方法を告癜「指原さんの目の前で  」13th SG発売蚘者発衚䌚開催