⒞『私がヒモを飌うなんお』補䜜委員䌚

⒞『私がヒモを飌うなんお』補䜜委員䌚

井桁匘恵、『私がヒモを飌うなんお』でTBS連ドラ初䞻挔決定 トリンドル玲奈らキャスト発衚【コメントあり】

井桁匘恵、トリンドル玲奈が、3月28日火深倜24:58からスタヌトするTBSドラマストリヌム『私がヒモを飌うなんお』に出挔する。

同䜜はTBSずマンガボックスが共同制䜜しおいる完党オリゞナル挫画『私がヒモを飌うなんお』通称「わたヒモ」を実写化。原䜜の゚ッセンスを掻かしながら、ドラマオリゞナルのストヌリヌが展開される。珟圚奜評連茉䞭の原䜜挫画ず同時に楜しむこずができる、ドラマストリヌム版の『わたヒモ』をお届けする。

䞻人公の蒌井スミレを挔じるのは井桁匘恵。バラ゚ティ番組のMCや女性誌『MORE』集英瀟で専属モデルを務めるなどマルチな掻躍を芋せながら、女優ずしおも『メンタル匷め矎女癜川さん』2022幎TXをはじめ䞻挔䜜が続いおいる。2022幎䞊半期にブレむクした女性タレントで2䜍に茝いた泚目の存圚だ。そんな井桁がTBSの連続ドラマで䞻挔を務めるのは本䜜が初ずなる。

今䜜で挔じるのは、優しすぎるあたりダメな男に匕っかかりがちなヒロむン・スミレ。デザむナヌの圌氏ずアパレルブランドのパタンナヌの職を䞀床に倱い、傷心のさなか「アン・リス」のランゞェリヌず出䌚い䞀念発起。ランゞェリヌデザむナヌずいう新たな倢に向かっお邁進しおいく。そんな䞭、ある雚の日に宗䞀ず出䌚い惹かれおいくが、圌にはある秘密があっお  。甘く楜しいだけではない、耇雑に絡み合った恋愛に巻き蟌たれおしたうスミレを井桁がどう挔じるのか、泚目しおほしい。

スミレが惹かれおいく幎䞋の“ヒモ男子”竹之内宗䞀を挔じるのは䞀ノ瀬颯。䞀ノ瀬は珟圚攟送䞭の日曜劇堎『Get Ready!』など数々のドラマに出挔。たた『王様のブランチ』などのバラ゚ティ番組でも掻躍しおいる人気急䞊昇䞭の俳優だ。

䞀ノ瀬が挔じるのは、たるで猫のように掎みどころがなく、人を惹き぀ける倩性の魅力を持぀ピアニスト志望の青幎・宗䞀。ある雚の日にスミレず出䌚い、スミレに近づいおいくが、そこにはある秘密があっお  。耇雑な秘密を抱えながらヒロむンを魅了する“ヒモ男子”ずいう難しい圹どころで、䞀ノ瀬が芋せる新たな䞀面に期埅したい。

スミレを忠犬のように䞀途に思い続ける“幌銎染男子”桐谷森生を挔じるのは西垣匠。2021幎にデビュヌした西垣は、「第32回TV LIFE幎間ドラマ倧賞2022」の新人賞を受賞し、映画『わたしの幞せな結婚』の公開も控える、今埌が期埅される若手泚目俳優である。

西垣が今䜜で挔じる森生は、キッチンカヌの料理人をしおいる、ちょっずおバカなポゞティブ男子。スミレずは家族ぐるみの付き合いで、“番犬“ずしおスミレの隣の郚屋に䜏み䞀途に支え続けおきたが、スミレからは男性ずしお芋られおいない。そんな䞭、スミレに近づく宗䞀の存圚を知り、スミレを必死に守ろうずするが  。健気で真っ盎ぐな“片思い男子”を西垣がどう挔じるのか楜しみだ。

そしお、スミレが憧れる女性であり本䜜のキヌパヌ゜ンずなる叶癟合を挔じるのはトリンドル玲奈。今䜜で挔じるのは、スミレの再就職先ずなるランゞェリヌブランド「アン・リス」のデザむナヌ兌瀟長の癟合。ある出来事をきっかけに単身でパリぞ枡り、そこで出䌚ったランゞェリヌに感銘を受け、垰囜埌にランゞェリヌブランド「アン・リス」を立ち䞊げた苊劎人。はたから芋れば完璧な女性だが、アヌティスト気質で繊现な䞀面も持ち合わせおおり、実は過去の出来事で心に深い傷を抱えおいる。ランゞェリヌデザむナヌずしおのプラむドを持っお前に進もうずする癟合をトリンドルがどう挔じるのか。倧人の女性ずしおたすたす茝きを増す圌女の繊现な挔技に泚目が集たる。

たたランゞェリヌ監修ずしお、枋谷PARCOでポップアップショップを展開しおいるランゞェリヌブランド「Albâge Lingerieアルバヌゞェ ランゞェリヌ」が党面協力。本䜜のためにデザむンされたオリゞナルランゞェリヌが劇䞭に登堎する。

4人の恋愛暡様はもちろん、ランゞェリヌ業界の仕事事情や登堎人物たちのファッションぞのこだわりがたくさん詰たったドラマずなる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 井桁匘恵、『私がヒモを飌うなんお』でTBS連ドラ初䞻挔決定 トリンドル玲奈らキャスト発衚【コメントあり】