桃月なしこ『ヤングチャンピオン』アザーカット((C)LUCKMAN(秋田書店))

桃月なしこ『ヤングチャンピオン』アザーカット((C)LUCKMAN(秋田書店))

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]すさまじき妖艶美を解き放つダークなお雛様に!「私としてもすごく新鮮でした」『ヤングチャンピオン』表紙登場

桃月なしこが、本日2月28日(火)発売の『ヤングチャンピオン』の表紙に登場した。同号には、同じ事務所の#ババババンビの小鳥遊るいも出演。本記事では、桃月が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングチャンピオン』アザーカット

ーー『ヤングチャンピオン』表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 実は前回が初登場でとても喜んでいたのですが、こんなにも早く2度目の掲載をしていただけるだなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです! 前回みなさんがたくさん推し事してくれたおかげですね! いつもありがとうございます! さらに今回は#ババババンビの小鳥遊るいちゃんも巻中に掲載されているので、ゼロイチ盛りだくさんの1冊をぜひ手に入れてほしいです!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回は“桃月の節句”としてダークなお雛様をテーマに怪しくも妖艶な感じで撮影していただきました。和装での撮影は今までも何度かさせていただいたのですが、今回のように黒や紫を基調とした和装は初めてだったので、私としてもすごく新鮮でした。

ーー主演スピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』の新衣装が解禁されました。

桃月なしこ:
まさかのスピンオフの続編で新衣装を作られると思っていなかったので、私も初めて聞いた時はめちゃくちゃ驚きました。でも、お陰さまで頭飾りも肩もすべてにおいて身軽になったので、すごく動きやすくて! 新衣装を着たあとに通常衣装を着用すると、通常衣装の重さにびっくりします(笑)。この新衣装、実は生地から作っていただいていて、生地にもヨドンマークがたくさんついているんですよ。関係者みなさまのこだわりをとても感じる素敵な衣装になっているので、どういう経緯であの衣装になるのか、あの衣装になったらヨドンナはどう変わるのか、ぜひ『ヨドンナ3』で楽しみにしていただけたらと思います。

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげでこんなにも早く2回目の表紙を飾ることができました! みなさんの応援をこうして形にしてお返しできて、私もすごく嬉しいです! これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]すさまじき妖艶美を解き放つダークなお雛様に!「私としてもすごく新鮮でした」『ヤングチャンピオン』表紙登場