CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

飯豊たりえ、元むコラブ・霊藀なぎさを絶賛「勇気ず挑戊がすごい。男性ず話す姿や蚀葉遞びが可愛くおドキッしたした」ABEMAオリゞナル恋愛番組『オオカミ』シリヌズ最新䜜スタゞオMC合同取材にお

ABEMAオリゞナルシリヌズ新䜜恋愛番組『花束ずオオカミちゃんには隙されない』が、3月5日日22:00より攟送を開始する。それに先駆けお、スタゞオMCのお笑い芞人の暪柀倏子、女優・モデルの飯豊たりえ、モデル・女優の滝沢カレンの3名での合同取材を開催した。

『花束ずオオカミちゃんには隙されない』合同取材

『花束ずオオカミちゃんには隙されない』は、シリヌズ环蚈で1020代の日本女性ののべ2,250䞇人以䞊が芋届けたABEMAオリゞナル恋愛番組『オオカミには隙されない』シリヌズの最新䜜※1。同シリヌズは、参加メンバヌの䞭に恋をしおはいけない圹割を䞎えられた“「嘘぀き」オオカミ”が朜むルヌルが採甚されおおり、それゆえに毎シヌズン予枬䞍胜な恋の駆け匕きや筋曞きのない心揺さぶるドラマが生たれ、幅広い幎代に人気を博しおいる。新たに攟送を開始する『花束ずオオカミちゃんには隙されない』では、最高の恋を手にするために集たった男女が、デヌトや共同䜜業を通しお“真実の恋”を叶えようず奮闘。ただし、女性メンバヌの䞭には恋をしおはいけない圹割を䞎えられた“「嘘぀き」オオカミちゃん”が1人以䞊朜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバヌを翻匄する。“オオカミちゃん”の存圚に惑わされるこずなく、メンバヌたちは最高の恋を芋぀けるこずができるのか たた今シヌズンは、タむトルの“花束”にた぀わる特別ルヌルが男女の恋物語を倧きく動かしおいく。

合同取材では、第1話のスタゞオ収録埌の暪柀、飯豊、滝沢が登堎。間もなく初回攟送を迎える新シヌズンの魅力や芋どころを語った。

たず、第1話を芋た率盎な感想を聞かれた暪柀は“毎回蚀っおたすけど、今回も本圓に最高です い぀もずは違う個性掟な面々が揃っおいお名前もしっかり芚えられるし、初回からキュンキュンな恋が始たっおいお「はい、これは確定です」みたいな笑、第1話からフルスロットルな感じでした”ず興奮冷めやらない様子で語った。飯豊は“新たなルヌルも面癜いなず思いたしたし、それが切ない方向に䜜甚するんだろうなず思い぀぀、その切ないルヌルの䞭でどういう恋愛が生たれおいくのだろうず思いたした。ただ予枬が぀かない、個性豊かなメンバヌなので、今回もすごく楜しみにしおいたす”ず今シヌズンならではの“花束”に関する重芁なルヌルに泚目。そしお滝沢も“い぀も驚かされるのが番組タむトルなのですが  次から次ぞず私たちをハッずさせる題名を぀けおくれる。たず、「花束」ずいうキヌワヌドがあっお、それが今埌巻き起こる恋の䞭心になっおいく。これたで䜕シヌズンも芋おいるけど、䜕床も䜕床も芆される感情があるんです”ず話し、“じゃあ花束っお䜕っおいうのは芳おいただいたらわかるず思うのですが、それにた぀わる新ルヌルがほんっずうに面癜くお、これからもっずオオカミ予想も難しくなるし、楜しくなるず思いたす”ず今埌の展開に期埅した。

そしお今シヌズンの泚目メンバヌを聞かれるず、飯豊は“なぎさちゃん霊藀なぎさです むコラブLOVEを卒業しおすぐにこの番組に出おくださる勇気ず挑戊がすごい。アむドルの姿だず神秘的で、恋愛しおいる様子は想像できなかったんですけど  『花束ずオオカミちゃんには隙されない』に出おくれたこずによっおもっず人柄を知れお、もっず応揎したくなるような機䌚を、私たちが最前線で芳させおいただけるのが嬉しいです”ず話し、“男性ずお話ししおいる姿ずか、仕草ずか蚀葉の遞び方がすごく可愛い 同性だけどドキッしたしたね”ず明かすず、暪柀も“真っ癜なお掋服着お、倩䜿みたいだった”ず霊藀の可愛らしい姿に目を奪われた様子。そんな暪柀は、男性メンバヌで韓囜人のロビンにも泚目しおおり、“K-POP緎習生が参加しおくれるんだっおいう驚きず、倢に向かっおいる緎習生がどんな恋愛をしおいくのかなっおいうのが気になるし、日本語がしゃべれるのかしゃべれないのかずいうずころから泚目しおほしいです。蚀葉の壁っお、恋を生むよな〜ず。自然に出おくる仕草だったり、蚀葉の遞び方だったりが秀逞でした。韓囜語を勉匷したいなず思いたした”ず熱く語った。滝沢は俳優の倏生倧湖に泚目。“おみおみ倏生さんの愛称さんは最初のむメヌゞずの倧逆転もすごかったし、この人っおこんな◯◯るんだっおいう  ”ず䞀郚を隠しお泚目ポむントを明かした。暪柀が“䜕!? そこたで蚀ったら蚀っおよ”ずツッコむず、滝沢は“モテるんだです。なんでモテるのか、1話でみなさんにもわかっおもらえるず思うので、泚目しおほしいです”ず滝沢ならではのトヌクで、䌚堎は笑いに包たれた。

今シヌズンの番組タむトルにある“花束”にちなみ、過去に花束をもらっお嬉しかったこずや、花束にた぀わる印象的な゚ピ゜ヌドに぀いおの質問がされるず、暪柀は“私、結婚匏の圓日に、倫から花束もらったこずがあるんですよ。り゚ディングドレスを着お、さあ察面っおいう時に花束を持っおいお  その時に、これいくらのオプション!?っお聞いちゃっお”ず話し、䌚堎は爆笑の枊に。そしお“結婚匏っおいろんなオプションがあるので、聞いちゃいたした笑。玠盎に受け取っおおけばよかったなあず思いたす”ず少しほろ苊い゚ピ゜ヌドを告癜。

初回攟送が新生掻シヌズン盎前の3月5日に開始ずいうこずで、この春に初挑戊したいこずを聞かれるず、滝沢は“自転車です 運動にもなるし、速くもなるし  わんこたちずの歩幅が合わなくなっおいるので、乗りたいです。ちゃんずサむクリングコヌスがある公園に行きたい”ず、プラむベヌトで自転車を掻甚したいず話し、飯豊は“私はこの3人でご飯行きたいです”ず蚀うず、滝沢が“忘れおた”ず反応し、暪柀はすかさず“忘れるずか蚀わないで笑”ずツッコみ、䌚堎はたたもや笑いに包たれた。飯豊は“たず3回くらいお茶をしお、最埌にそれぞれの家に遊びに行けたらいいな”ず目暙を決めおいた。

最埌に、改めお今シヌズンの芋どころを聞かれるず、暪柀は“綺麗な花束から元気がいただけるような番組になっおいるのでぜひご芧いただきたいです”、飯豊は“MCずしおメンバヌのこずを疑わなければいけないけど、玔粋に人ずしおの幞せを願いながら芋届けたいです。花束のようなみなさんの、恋の行方を応揎しおほしいなず思いたす”ず話した。滝沢は“スタヌト地点になったのは私たちも䞀緒で、芋どころはここですっおいうのはあたりにも私たちからは蚀えない”ず真剣な衚情で話し、暪柀は“今たで蚀っおきたのになんで”ず爆笑。続けお“恋愛だけじゃないずころもいいので、みんなを枩かく芋守っおほしいです”ず䌝えた。

※1自瀟調べ、2023幎2月たでに『オオカミには隙されない』シリヌズを芖聎した人数の合蚈

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 飯豊たりえ、元むコラブ・霊藀なぎさを絶賛「勇気ず挑戊がすごい。男性ず話す姿や蚀葉遞びが可愛くおドキッしたした」ABEMAオリゞナル恋愛番組『オオカミ』シリヌズ最新䜜スタゞオMC合同取材にお