フルーティー、HAPPY少女♪ら、北海道ライブプロ3組によるオムニバス盤リリース!

フルーティー、HAPPY少女♪、One of one Loveによるオムニバスミニアルバム「LIVEPRO MUSIC」が、6月6日(火)にリリースされる。

「北海道から全国へ!」を合言葉に活動する北海道札幌市の芸能プロダクション・ライブプロ所属の3組。

道内各地をまわるイベントツアーも開催される予定。

メンバーコメント

北海道発! 育成型フルーツアイドル! フルーティー♡の、あおいです! 今回オムニバスミニアルバムをリリースさせていただけることになりました! フルーティー、そしてこのアルバムがみなさんに愛していただけるよう努力いたします! 北海道観光応援隊として2023年は、道内各地をまわってのイベントツアーもあります! ぜひよろしくお願いいたします!

HAPPY少女♪れいかです! 今回リリースイベントにHAPPY少女♪参加させていただけてとってもはっぴーです♪ みなさんと私たちでたくさんはっぴーな時間を過ごしましょう♪ 私たちの元気と笑顔でみんなのことをHAPPYにします!! 2023年、道内各地を周るイベントツアーもあるみたいなのでみなさんに会えることを楽しみにしてます!

One of one Love KOHEI です! この度、オムニバスミニアルバムをメジャーリリースさせていただけることになりました。ありがとうございます。6曲入りと盛りだくさんなので、ぜひお手に取って聴いていただけると嬉しいです。僕たちは究極のエンタメを世界中にお届けできるよう日々精進します。今後とも皆様の温かいご声援よろしくお願い致します。2023年は、改めて道内各地を周るイベントツアーも企画していますので、お近くに来た際はぜひ見にきてください。

次ページ

  • 1