竹内ななみ『ずぶ濡れSKE48TeamS』先行カット

竹内ななみ『ずぶ濡れSKE48TeamS』先行カット

SKE48 竹内ななみ、濡れたTシャツが白い素肌に密着するSEXYショットを披露! 『ずぶ濡れSKE48TeamS』先行カット公開【コメントあり】

2月27日(月)に発売される『ずぶ濡れSKE48TeamS』が、竹内ななみの先行カットを公開した。

2019年9月より『週刊SPA!』にて連載中の「ずぶ濡れSKE48」は、SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画。

2021年9月に1冊にまとめた形で出版し、その第2弾として、2022年5月に約11年ぶりにオリジナルの新公演を開催したTeam Sのメンバー総勢19人にフォーカスした『ずぶ濡れSKE48 Team S』を発売する。

同書には連載時のアザーカットに加えて、Team Sの新公演<愛を君に、愛を僕に>のパフォー マンスで汗をかくメンバーたちの写真、現在のTeam Sの新たな歴史を切り拓く熱量を感じさせる全員のインタビューを掲載。

さらに、グループの創世記を支え、ファンから“鬼軍曹”とも呼ばれた振付師で、新公演でも振り付けを担当した牧野アンナとチームのリーダー・松本慈子、副リーダー・上村亜柚香の座談会も実施。新公演に向けたレッスンで感じた、Team Sに足りなかったもの、そして新公演を経て生まれ変わった彼女たちの姿について語り合った。

また、前作ではずぶ濡れ7にも選ばれた“ずぶ濡れの申し子”で、Team Sのグラビアクイーン・竹内ななみを新たに撮り下ろししたずぶ濡れグラビアも収録。本編で竹内は温水プールを舞台に赤、白、紺の3パターンの水着姿で、ずぶ濡れになりながらたっぷり遊ぶ姿を披露している。

今回公開された先行カットは、濡れたTシャツが彼女の白い素肌に密着したセクシーな1枚となった。

コメント

竹内ななみ:
Team Sで『ずぶ濡れSKE48』のムック本を出させていただけて嬉しいです。

最後にグラビアをやったのが約1年前なんですが、ずぶ濡れ7に加え、今回Team Sのグラビアクイーンに選んでもらえて嬉しいです!

グラビアは撮り下ろしということで気合いたっぷりなので、ぜひ見てください。お渡し会も愛知と東京であるので、楽しみです! 来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 竹内ななみ、濡れたTシャツが白い素肌に密着するSEXYショットを披露! 『ずぶ濡れSKE48TeamS』先行カット公開【コメントあり】