STU48、3/2に『オールナイトニッポンX(クロス)』放送決定!【コメントあり】

STU48、3/2に『オールナイトニッポンX(クロス)』放送決定!【コメントあり】

STU48、3/2に『オールナイトニッポンX(クロス)』放送決定!【コメントあり】

ニッポン放送『STU48のオールナイトニッポンX(クロス)』が、3月2日(木)24:00〜生放送されることが決定した。

今冬、STU48 9thシングル特別企画として『naive(ナイーブ)』とタイアップしてPRアンバサダーを決定するオーディションをSHOWROOMで開催。同番組には、そのオーディションで選ばれた5名が出演する。

パーソナリティを務めるのは、1位を獲得した瀧野由美子。ゲストは、オーディションで2位の今村美月、3位の福田朱里、 4位の甲斐心愛、5位の高雄さやかの4名。

5名は、3月15日(水)発売の9thシングル「息をする心」 劇場盤に収録のカップリング曲 「神様も呆れるくらいに」を歌唱することも決まっており、同番組内にて楽曲を初解禁する。なお、同曲は『naive(ナイーブ)』のWEB-CMにも使用される。

また、番組では“ヒナおもしろい話”というテーマでメールも募集。メンバーへの質問、メッセージも受け付けている。詳しくは、『オールナイトニッポンX(クロス)』公式twitterにて。

また、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ『smash.』では、スタジオの様子を映像でも楽しむことができる。

コメント

瀧野由美子:
個人的には今回パーソナリティを務めさせていただくということで、お話を聞いた時、嬉しさと緊張がこみあげてきました。それぞれレギュラーのラジオを持っているメンバーもいますが、複数人でのラジオがあまりないので改めて、どんな1時間になるのか私も楽しみです。瀬戸内在住ならではの、方言が出るくらい、飾らない雰囲気をお届けできたらと思います。

今村美月:
ANNXはいつまでも憧れのラジオ番組なので嬉しいです! たくさん盛り上げていきます!

福田朱里:
SHOWROOM選抜の5人でオールナイトニッポン! 緊張しますが、とってもワクワクです。リスナーのみなさまと素敵な時間を過ごせますように。

甲斐心愛:
ラジオ大好きなので、ワクワクが止まらないし、浮き足立っています! 私の特技は、どこにでも広島の雰囲気を持っていくことなので、それを感じていただけたらと思います。

高雄さやか:
出演させていただけて本当に嬉しいです……! 緊張して話せるかドキドキですが、今からとても楽しみにしています!

次ページ

  • 1