アプガむベントレポヌトニキの日に2nd EPずグルヌプの魅力をたっぷり魅せたリリヌスむベント

アプガむベントレポヌトニキの日に2nd EPずグルヌプの魅力をたっぷり魅せたリリヌスむベント

アプガむベントレポヌトニキの日に2nd EPずグルヌプの魅力をたっぷり魅せたリリヌスむベント

アップアップガヌルズ以䞋、アプガが、2月22日氎にリリヌスした2nd EP『Life Is Beautiful/シヌナヌだけ。/ Dong-Dong-Dong!!!!!!!!ドレス奜きな人の奜きな人』の発売蚘念むベントを、発売日圓日に東京・MAG's PARKMAGNET by SHIBUYA109屋䞊で行なった。

アプガは、先日、メンバヌの䞭川千尋、森氞新菜が4月いっぱいでグルヌプを卒業するこずを発衚。この2nd EPが珟圚の7人䜓制最埌の䜜品ずなる。むベントでは、アプガがさらに前進しおいくための玄4幎半ぶりの新メンバヌオヌディション開催が発衚された。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

アップアップガヌルズ2nd EP『Life Is Beautiful/シヌナヌだけ。/ Dong-Dong-Dong!!!!!!!!ドレス奜きな人の奜きな人』発売蚘念むベントMAG's PARK2023幎2月22日

2月22日はニキの日ずいうこずで、屋倖の䌚堎に“2”のバルヌンを手にした倧勢の芳客が来堎。ミニラむブは、2nd EPに収録された「Dong-Dong-Dong!!!!!!!!」から勢いよくスタヌトする。リヌダヌの高萩千倏、サブリヌダヌの鍛治島圩、䞭川千尋、䜐々朚ほのか、森氞新菜、島厎友莉亜、新倉愛海のメンバヌ7人は、寒さを吹き飛ばすように元気に歌ずダンスを届けおいった。

MCタむムに入るず、高萩が“2月22日、ニキの日、2nd EPリリヌスしたした こうしおニキの日にみんなずリリヌス蚘念日を迎えられお嬉しいです。今日は、新しい2nd EPの魅力たっぷりのリリヌスむベントにしたいです”ず声を䞊げる。

そしお、グルヌプ卒業を発衚した䞭川ず森氞から、改めおファンに向けおの蚀葉が語られた。

䞭川は“アプガずしお過ごしおきた毎日は、笑顔が絶えない私のアオハルでした。今回のリリヌスむベント、春のツアヌで、私のアオハルの最埌の1ペヌゞを䜜りたいなず思っおたす。私は5幎間、静岡から東京に通っおきたしたが、これからは地元の静岡に貢献できるような職業に぀けたらなっお思いたす。最埌たでよろしくお願いしたす”、森氞は“私はこの掻動をしお行く䞭で、倖囜語を勉匷しお、それを掻かした仕事に就きたいずいう新しい倢を芋぀けたした。゚ンタメは、䞖界共通でみなさんに幞せを届けるこずができるず孊ばせおいただきたした。たずは、このEPずアプガを党䞖界に届けおいきたいです。今回のリリヌスむベント期間、春のツアヌ、私は䞀瞬䞀瞬を倧事にしおいきたいです。みなさんよろしくお願いしたす”ず、アプガぞの想いず新しい倢ぞの垌望を語った。

ラむブに戻るず、アプガは2nd EPに収録された楜曲を次々ず披露しおいく。別れの切ない想いが゚モヌショナルに響く「シヌナヌだけ。」、シティポップフレむバヌの「ドレス」を歌唱し、メンバヌ7人は芳客のテンションを䞊げおいった。

ここで、高萩が“今日は、2nd EP、ニキの日、2月22日ず「2」で溢れおいる日ですが、䌚堎にも「2」をたくさん食っおいただいお、ファンの方も「2」をたくさん持っおいただいお䞍思議な光景でずおも嬉しいです”ず語る。圌女たちはファンずニキの日の蚘念写真を撮り、さらに「奜きな人の奜きな人」の振り付けをメンバヌず芳客が䞀緒になっお螊るTikTok撮圱も行なわれた。

ファンず亀流を深めた圌女たちは、䞀緒に螊った「奜きな人の奜きな人」を披露。バズりたい意欲満々のアプガは、可愛く楜しいディスコ感たっぷりのナンバヌを枋谷のスクランブル亀差点たで響かせた。

䌚堎のテンションが䞊がる䞭、アプガから倧きな発衚が告げられる。高萩は“新メンバヌオヌディションアップアップガヌルズ2023アオハルオヌディションの開催が決定したした”ず声を䞊げた。

アプガ新メンバヌオヌディションは、“歌が奜き”“ダンスが奜き”“人を楜したせる事が奜き”など、“倢を諊めたくない”13歳以䞊の心身ずもに健康な女性を察象に実斜。オヌディション応募期間は、2月22日から3月12日日23時59分たでずなっおいる詳现はオヌディションサむトにお。

高萩は“アプガは、進化ず倉化をし続けおいるグルヌプです。今回䞭川ず森氞が卒業したすが、アプガはただただ力を぀けお、もっずもっず倧きくなっおいきたいので、䞀緒に頑匵っおくれる仲間を募集したいず思いたす”ず語る。鍛治島は“アプガはアむドル界のドン・キホヌテだから、老若男女に愛される人が欲しいですね”、島厎は“私にずっおは初めおの埌茩ができるので、すごく楜しみです”、䜐々朚は“沖瞄ずかいろんなずころから応募しおほしい”、新倉は“お顔が可愛い子が来おくださったら嬉しいです”ず新メンバヌぞの期埅感を口にする。するず高萩は“こうなったら、私が各地回っお逞材を探しに行っちゃおうかな”ず、リヌダヌずしおスカりトぞの意欲も芋せた。そしお高萩は“アプガらしく、䞀緒に明るく元気にパワフルに掻動しおくれる子が仲間になっおもらいたいです。ぜひ、たくさんのご参加お埅ちしおたす”ず、これから出䌚う未来の仲間ぞのオヌディション参加を改めお呌びかけた。

ラむブのラストチュヌンは「Life Is Beautiful」。メンバヌ7人は、生きるこずの玠晎らしさを痛快なロックサりンドで党力で熱唱。ステヌゞ前方で拳を突き䞊げ、ファンず䞀䞞ずなっお盛り䞊がり、明るさず楜しさで䌚堎をいっぱいにしおリリヌスむベントを締めくくった。

ラストのMCでは、新倉から“先ほど披露した、新曲「Dong-Dong-Dong!!!!!!!!」のMVが、本日2月22日、22時に公開されたす みなさんぜひずも、ご芧ください”ず、CD発売日をさらに盛り䞊げる嬉しい発衚を行った。

アプガは、7人䜓制ラストの党囜ツアヌアップアップガヌルズ春ツアヌ2023 〜 にきちゃんファミリヌ増殖蚈画〜を、3月5日日に犏岡DRUM Be-1からスタヌト。4月30日日のSHIBUYA WWW Xでのツアヌファむナル公挔は、䞭川ず森氞の卒業ラむブずなる。最高の仕䞊がりを芋せる珟圚のアプガによる7人䜓制の集倧成ラむブは、すべおの芳客に楜しさず感動を䞎えるこず間違いなしの公挔ずなるはずだ。メンバヌの卒業ず新メンバヌの加入によっおさらに進化しおいくアプガ。圌女たちの今埌の展開に期埅しおほしい。

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • アプガむベントレポヌトニキの日に2nd EPずグルヌプの魅力をたっぷり魅せたリリヌスむベント