©2023『サイド バイ サイド』製作委員会

©2023『サイド バイ サイド』製作委員会

齋藤飛鳥 出演映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』場面写真公開!

坂口健太郎主演、齋藤飛鳥出演映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』(4月14日(金)より全国公開)が、場面写真を公開した。

『サイド バイ サイド 隣にいる人』場面写真

今回公開された写真では、坂口健太郎演じる、主人公・未山が、恋人で看護師の詩織(市川実日子)の髪を結ぶシーンなど、癒しに満ちた空間で穏やかに暮らす様子が切り取られている。そこに存在しない“誰かの想い”が見える不思議な力で周囲の人々を癒し、静かであたたかな日常を送る未山。しかし、どこか遠くを見つめ、消え入りそうな表情の写真は、彼の“知られざる秘密”を予感させる。また、そんな彼の秘密を紐解いていく中でキーとなる、謎の男・草鹿(浅香航大)と“隣同士”でバスに乗るどこか不穏なシーン、そして、かつての恋人・莉子(齋藤飛鳥)と喫茶店で向き合うシーンも解禁。虚な表情で佇む莉子の姿からも、未山の過去に彼女が何をもたらしたのか、気になる写真だ。

そこに存在しない“誰かの想い”が見える不思議な力を持ち、人々を癒す青年・未山。誰も知らなかった彼の秘密が明らかになっていくとき、思いがけないラストが訪れるーー。

次ページ

  • 1