アルテミスの翼の双子のグループ、『アポロンの翼』誕生!

アルテミスの翼の双子のグループ、『アポロンの翼』誕生!

アルテミスの翼の双子のグループ、『アポロンの翼』誕生!

アルテミスの翼の双子のガールズユニット『アポロンの翼』が、誕生することが発表された。

アポロンの翼は“ギリシャ神話の世界から「愛と勇気と友達」を与えるため人間界に降り立った双子のアルテミスの翼を追って降臨した9柱”をコンセプトにした9人組ユニット。

メンバーは、ミューズ(芸術、石鹸の女神)、カプリコーン(山羊女)、サジタリアス(射手座の女)、キャンサー(蟹女)、スコーピオン(さそり座の女)、セレネ(月、b2の女神)、キグナス(白鳥座でございます!)、ペガサス(羽の生えた馬娘)、アキレス(俊足の英雄)など、ギリシャ神話に因んだ名前となる。

メンバーのビジュアルは、本日2月21日(火)20:00より随時Twitterで公開される。

また、プレジデント(偉い人)としてアルテミスの翼のカナコ・ケンタウロスが就任。

3月5日(日)には、新宿アルタ KeyStudioにてデビューイベントを開催する。

メンバーコメント

ミューズ・ナナ:
はじめまして。

アポロンの翼に加入させていただきます、ミューズ・ナナです。

音楽、芸術の9人の女神がミューズなので、これからはメンバー9人と合わせて、私たちの音楽を奏でていきたいと思います。

大きなステージで最高の景色をみなさまに見せられるよう素敵なメンバーとともに全力で頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します!!

カプリコーン・サナ:
初めまして! アポロンの翼のメンバーのカプリコーン・サナです。海山羊らしく海に山に、どんな困難な道もよじ登っていく気持ちで頑張ります! これからの私たちをぜひ見守ってください! よろしくお願いします!

サジタリアス・ユーリ:
アポロンの翼サジタリウス・ユーリです。弓から放たれる矢のように真っ直ぐ強い気持ちでアイドル活動に向き合い、好きになってもらえるよう毎ライブ観に来てくださるみなさまに刺さるライブをして行けたらと思っています! 一緒に楽しい想い出を作りましょう!

キャンサー・ユア:
はじめまして! アポロンの翼のメンバーになりました、キャンサー・ユアです。

蟹の甲羅のように強い団結力を持って、蟹のハサミを使ってみなさんの心に私たちの存在を切り刻む活動をしていきます!

たくさんの笑顔を届けられますように!

応援よろしくお願いします。

スコーピオン・レイナ:
はじめまして! さそり座の女、スコーピオン・レイナです。記録も記憶も残していく、最強アイドル目指します! ここから始まる、アポロンの翼9人で紡いでいく最高の物語、見逃さないでくださいね!! 見逃すと蠍の針で刺しちゃいます!(笑)

セレネ・ハノン:
セレネ・ハノンです。初めてのステージ、初めてのアイドル。すべて新鮮な気持ちで頑張ります! セレネのようにファンのみなさまを深い愛情で包み込みます。夜は月のように夜空を照らし、昼は太陽のような笑顔をたくさん届けます。いっぱい好きになってください!

キグナス・サエ:
キグナス・サエです。夢は決して不可能なことじゃないと信じて、心の小宇宙(コスモ)が燃え尽きるまで、この時代をキグナスダンスで戦い抜きたいと思います。応援よろしくお願いします。

ペガサス・ユイナ:
はじめまして! ペガサスユイナです! これからアイドルとして、ペガサスの羽のように高く飛べるように、馬のように真っ直ぐに駆け抜けていきたいと思います!

歌もダンスも今は得意ではないですが、たくさん練習してペガサスのように感動を与えられるように頑張ります!

アキレス・マリ:
アポロンの翼アキレス・マリです。

神話のアキレスのように俊足で華々しく、また力強くもある、可愛らしさもカッコよさも兼ね備えたキラキラアイドルとしてたくさんの方に癒しを届けられる存在になれるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

カナコ・ケンタウロス(プレジデント):
オーディションから約3ヵ月。アルテミスの翼初となる妹グループが誕生します!

私は普段アルツバのメンバーとして活動していますが、アポロンの翼のプレジデントとして牽引させていただきます。

ここに集まったメンバーは、1人ひとりが、志高く熱心な9人です。叶えたい夢をたくさん持っています。多くの方に愛されるグループになりますように!私も尽力いたします。

3月5日デビューライブ、ぜひお越しください!

カナコ・ケンタウロス
ツイート
カナコ・ケンタウロス

次ページ

  • 1