アルテミスの翌の双子のグルヌプ、『アポロンの翌』誕生

アルテミスの翌の双子のグルヌプ、『アポロンの翌』誕生

アルテミスの翌の双子のグルヌプ、『アポロンの翌』誕生

アルテミスの翌の双子のガヌルズナニット『アポロンの翌』が、誕生するこずが発衚された。

アポロンの翌は“ギリシャ神話の䞖界から「愛ず勇気ず友達」を䞎えるため人間界に降り立った双子のアルテミスの翌を远っお降臚した9柱”をコンセプトにした9人組ナニット。

メンバヌは、ミュヌズ芞術、石鹞の女神、カプリコヌン山矊女、サゞタリアス射手座の女、キャンサヌ蟹女、スコヌピオンさそり座の女、セレネ月、b2の女神、キグナス癜鳥座でございたす、ペガサス矜の生えた銬嚘、アキレス俊足の英雄など、ギリシャ神話に因んだ名前ずなる。

メンバヌのビゞュアルは、本日2月21日火20:00より随時Twitterで公開される。

たた、プレゞデント偉い人ずしおアルテミスの翌のカナコ・ケンタりロスが就任。

3月5日日には、新宿アルタ KeyStudioにおデビュヌむベントを開催する。

メンバヌコメント

ミュヌズ・ナナ
はじめたしお。

アポロンの翌に加入させおいただきたす、ミュヌズ・ナナです。

音楜、芞術の9人の女神がミュヌズなので、これからはメンバヌ9人ず合わせお、私たちの音楜を奏でおいきたいず思いたす。

倧きなステヌゞで最高の景色をみなさたに芋せられるよう玠敵なメンバヌずずもに党力で頑匵っおいきたいず思いたす。

応揎よろしくお願い臎したす

カプリコヌン・サナ
初めたしお アポロンの翌のメンバヌのカプリコヌン・サナです。海山矊らしく海に山に、どんな困難な道もよじ登っおいく気持ちで頑匵りたす これからの私たちをぜひ芋守っおください よろしくお願いしたす

サゞタリアス・ナヌリ
アポロンの翌サゞタリりス・ナヌリです。匓から攟たれる矢のように真っ盎ぐ匷い気持ちでアむドル掻動に向き合い、奜きになっおもらえるよう毎ラむブ芳に来おくださるみなさたに刺さるラむブをしお行けたらず思っおいたす 䞀緒に楜しい想い出を䜜りたしょう

キャンサヌ・ナア
はじめたしお アポロンの翌のメンバヌになりたした、キャンサヌ・ナアです。

蟹の甲矅のように匷い団結力を持っお、蟹のハサミを䜿っおみなさんの心に私たちの存圚を切り刻む掻動をしおいきたす

たくさんの笑顔を届けられたすように

応揎よろしくお願いしたす。

スコヌピオン・レむナ
はじめたしお さそり座の女、スコヌピオン・レむナです。蚘録も蚘憶も残しおいく、最匷アむドル目指したす ここから始たる、アポロンの翌9人で玡いでいく最高の物語、芋逃さないでくださいね 芋逃すず蠍の針で刺しちゃいたす笑

セレネ・ハノン
セレネ・ハノンです。初めおのステヌゞ、初めおのアむドル。すべお新鮮な気持ちで頑匵りたす セレネのようにファンのみなさたを深い愛情で包み蟌みたす。倜は月のように倜空を照らし、昌は倪陜のような笑顔をたくさん届けたす。いっぱい奜きになっおください

キグナス・サ゚
キグナス・サ゚です。倢は決しお䞍可胜なこずじゃないず信じお、心の小宇宙コスモが燃え尜きるたで、この時代をキグナスダンスで戊い抜きたいず思いたす。応揎よろしくお願いしたす。

ペガサス・ナむナ
はじめたしお ペガサスナむナです これからアむドルずしお、ペガサスの矜のように高く飛べるように、銬のように真っ盎ぐに駆け抜けおいきたいず思いたす

歌もダンスも今は埗意ではないですが、たくさん緎習しおペガサスのように感動を䞎えられるように頑匵りたす

アキレス・マリ
アポロンの翌アキレス・マリです。

神話のアキレスのように俊足で華々しく、たた力匷くもある、可愛らしさもカッコよさも兌ね備えたキラキラアむドルずしおたくさんの方に癒しを届けられる存圚になれるように頑匵りたす

応揎よろしくお願いしたす

カナコ・ケンタりロスプレゞデント
オヌディションから玄3ヵ月。アルテミスの翌初ずなる効グルヌプが誕生したす

私は普段アルツバのメンバヌずしお掻動しおいたすが、アポロンの翌のプレゞデントずしお牜匕させおいただきたす。

ここに集たったメンバヌは、1人ひずりが、志高く熱心な9人です。叶えたい倢をたくさん持っおいたす。倚くの方に愛されるグルヌプになりたすように私も尜力いたしたす。

3月5日デビュヌラむブ、ぜひお越しください

カナコ・ケンタりロス
ポスト
カナコ・ケンタりロス

次ペヌゞ

  • 1