小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]純白グラビアで魅せる色白美ボディ! 「実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました」『EX大衆』初登場(©︎門嶋淳矢)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]純白グラビアで魅せる色白美ボディ! 「実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました」『EX大衆』初登場(©︎門嶋淳矢)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]純白グラビアで魅せる色白美ボディ! 「実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました」『EX大衆』初登場

#ババババンビの小鳥遊るいが、現在発売中の『EX大衆』3月号(双葉社)に初登場した。本記事では、小鳥遊るいが、同誌出演への想いや撮影時のエピソード、#ババババンビのこれからの動きなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『EX大衆』3月号(双葉社)アザーカット

――『EX大衆』初掲載おめでとうございます。

小鳥遊:
ありがとうございます! 関西出身 アイドルやけどアイドルオタク#ババババンビ白色ツインテール担当、小鳥遊るいです。『EX大衆』さんは大好きな事務所の先輩、桃月なしこさんが連載されている雑誌ということもありとても嬉しいです!

――今回はどんな撮影でしたか?

小鳥遊:
#ババババンビでの担当カラーが“白”なので、白を基調とした衣装を用意していただきました。白ニットや、白マフラー×ビキニなどとても可愛く撮っていただきました! ……が、撮影日は今年イチの寒さと言われるほど気温が低かったので、実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました。出来上がった写真を見たら寒そうには見えなくてホッとしています(笑)。

――#ババババンビのこれからの動きを教えてください。

小鳥遊:
3月からは、4大都市ツアーを行ないます! 3月18日(土)に愛知、3月19日(日)に大阪、3月26日(日)に福岡、4月8日(土)にファイナルとなるTOKYO DOME CITY HALLにてワンマンライブがあります! バンビ史上最大キャパへの挑戦です。それぞれセットリストや構成の違う、その日のためだけの内容を予定しているので見届けていただけると嬉しいです! すでにバンビが好きな方も、気になっているけどまだあまり知らないという方にも、みなさんに必ず楽しんでいただけると思います!

――2月22日(水)に12枚同時リリースのCDも発売されますね。

小鳥遊:
そうなんです! 2月22日にシングルCD「七人七色 vol.2」がなんと12形態同時発売されます! 私たちにとってCDリリースはかなり貴重な機会なので、とっても楽しみです! それぞれ収録曲やジャケットも違う、バンビの1年間が詰まったCDになっています。お気に入りの1曲を手に入れてくださると嬉しいです! 2月23日(木)に高田馬場にてリリースイベント、2月26日(日)forTUNE musicさんでオンラインミーグリも予定しています! サインを書いたり、お話したり……ぜひお待ちしてます!

――最後に一言お願いします。

小鳥遊:
ご覧いただきありがとうございました! #ババババンビでのアイドル活動は、私の人生の中で何よりも特別で大切なものです。今この瞬間を全力で頑張るので、たくさんの幸せな想い出をこれからも一緒に積み上げていただけると嬉しいです。今後も小鳥遊るいと#ババババンビをよろしくお願いします!

4大都市ツアー<馬鹿騒ぎ天下布武>
2023年3月18日(土)DIAMOND HALL(名古屋)
2023年3月19日(日)なんばhatch(大阪)
2023年3月26日(日)Zepp Fukuoka(福岡)
2023年4月8日(土)TOKYO DOME CITY HALL(東京)

  • トップページ
  • インタビュー
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]純白グラビアで魅せる色白美ボディ! 「実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました」『EX大衆』初登場