桃月なしこ『ヤングガンガン』アザーカット(撮影:佐藤佑一)

桃月なしこ『ヤングガンガン』アザーカット(撮影:佐藤佑一)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]圧倒的な輝きを解き放つ最強美ボディで魅了!『ヤングガンガン』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の表紙に登場した。同誌には、同じ事務所の#よーよーよーの姫野ひなのも出演。本記事では、桃月が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングガンガン』アザーカット

――『ヤングガンガン』表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 前回が昨年9月発売号だったので約半年ぶりの登場になりますが、こんなにも早くまた帰って来れるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。また、今回は巻末が#よーよーよーの姫野ひなのちゃんということで、前回に引き続きまたゼロイチジャックができたことも嬉しく思います。

――今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回のテーマが「桃月なしこと慰安旅行」ということで、熱海・箱根・伊豆で撮影していただいたのですが、温泉入ったり、ユネッサンで遊んだり(?)、サウナ入ったりとお仕事で行ったのに本当にただ旅行に来たのかな?と思うくらい楽しい撮影だったんです。用意していただいたご飯も美味しくて、すき焼きだったんですけど、ぺろりとたいらげちゃいました! 今回サウナハットをつけてサウナ入ったんですけど、実は私サウナーではないのでサウナというものにほとんど入ったことがなくて、サウナハット初めてかぶったんです! 私のサウナハット姿見れるのは『ヤングガンガン』さんだけですよ!

――桃月さん主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』予告編が公開されましたね。

桃月なしこ:
可愛こぶるヨドンナ様!? これが愛情か!? 為朝くんとキスするヨドンナ様!? ミコとも手を繋ぐ為朝くん!? そして最後に全部持っていく押切時雨!(笑) いやあ……今回もまったくストーリー展開が読めない予告でしたね!(笑) でも安心してください、『ヨドンナ3』、笑いあり涙ありの素晴らしい作品になっています。もっとキラメイジャーを、ヨドンナを好きになること間違いなしです。ぜひ配信日を楽しみにしていてほしいです。そしてありがたいことに3月10日(金)に『ヨドンナ3』の上映会&トークショーをシアターGロッソで開催していただくことが決定しました! 私、ヨドンナとしてGロッソに立ったことがなかったため、まさか3年後に立てるとは思わず歓喜しております。詳細は私のSNSやTTFC公式アカウントに書いてありますので、ぜひチェックして、たくさんの方に会いに来ていただけると嬉しいです!

――最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんが推し事をしてくれるおかげで、またこうして表紙を飾ることができました! まだまだ『ヤングガンガン』さんでも表紙を飾っていきたい、あわよくば今年中にもう1回表紙を飾りたい! なので、これからも推し事してくれると嬉しいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]圧倒的な輝きを解き放つ最強美ボディで魅了!『ヤングガンガン』表紙登場