#2i2 森嶋あんり&奥ゆい[アザーカット&インタビュー]姉妹設定で大密着で見つめ合う! 「すごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)」『週刊ヤングジャンプ』登場(©️岡本武志/集英社)

#2i2 森嶋あんり&奥ゆい[アザーカット&インタビュー]姉妹設定で大密着で見つめ合う! 「すごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)」『週刊ヤングジャンプ』登場(©️岡本武志/集英社)

#2i2 森嶋あんり&奥ゆい[アザーカット&インタビュー]姉妹設定で大密着で見つめ合う! 「すごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)」『週刊ヤングジャンプ』登場

#2i2が、2月16日(木)発売『週刊ヤングジャンプ』の登場。表紙から巻末までジャックした。本記事では、そんな#2i2の中から巻末に出演した森嶋あんりと奥ゆいが同誌出演の想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

#2i2 森嶋あんり&奥ゆい『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

■森嶋あんり

――『週刊ヤングジャンプ』集合掲載おめでとうございます。

森嶋あんり:
ありがとうございます! 改めまして、#2i2 の白色担当、森嶋あんりです! 黒髪ロングと白い肌がチャームポイントです! ヤンジャンさんに掲載していただくのは久しぶりなのでとても嬉しいです!

――お気に入りの衣装を教えてください

森嶋あんり:
今回、私はメンバーの奥ゆいと一緒に撮影をしたんですけど、姉妹設定ということでいつも以上に密着して恥ずかしかったです(笑)。いつも目を見て話すけどあんな至近距離で見つめ合うことってあまりないので……(笑)。どの衣装もすごくお気に入りで、初めてベトナムの民族衣装のアオザイも着用しました! 撮影現場でも似合う!と褒めていただけてすごく嬉しかったです! 体のラインがしっかり出ながらも上品さがあって大好きな衣装です!

――『ヤングジャンプ』にはデビュー以来の集合掲載となりました。

森嶋あんり:
私たち#2i2 は『ヤングジャンプ』さんの表紙でデビューさせていただきました。その時はまだたくさんの方の協力のおかげで表紙を飾れてアイドルとしてはまだまだの時だったので……これからアイドルとしてもっと成長した時、また全員で表紙を飾れるよう頑張りたいです!

――先日のワンマンライブはチケットソールドアウトし、全国ツアーも始まるそうですね。

森嶋あんり:
私たちにとってワンマンライブのソールドアウトというものを経験したことがなく、ずっと目指していました。今回過去最大規模での会場でソールドアウトできたのは、応援してくださるみなさんがいてくれたから、絶対に満員の景色をみなさんに見せたいって強く思えたからであって……感謝の気持ちでいっぱいです! 全国ツアーのファイナルは前回のツアーで満員にできなかった恵比寿LIQUIDROOMです。このステラボールのワンマンで経験した素晴らしい景色を大好きなLIQUIDROOMでまた見るために1つひとつの公演を大切にしていこうと思ってます!

――最後に読者へ一言お願いします。

森嶋あんり:
ここまで読んでくださりありがとうございます! #2i2号いかがでしたでしょうか? メンバー全員集合ということでまた新しい#2i2の魅力を見つけてくださると嬉しいです! これからも#2i2 全員で応援してくださるみなさんに嬉しい報告ができるよう頑張ります! これからも応援よろしくお願いします!

■奥ゆい

――『週刊ヤングジャンプ』集合掲載おめでとうございます。

奥ゆい:
ありがとうございます! アイドルグループ#2i2 黄色担当の奥ゆいです! 私は、アイドルになるまでは普通の学生をずっとしていました。大学3年生の時にゼロイチファミリアに入って初めて『ヤングジャンプ』さんで水着の撮影をしてからこのお仕事が好きになってこうして掲載させていただけていることが本当に幸せです! アイドルも、歌うことも踊ることも何もかも初めてからスタートしたんですけど、今ではライブで大暴走しているのでぜひあなたと会いたいな。毎日SHOWROOM配信もしていて、そこでたくさんお話しているので仲よくなれたら嬉しいです!

――お気に入りの衣装を教えてください。

奥ゆい:
全部可愛すぎてお気に入りなんですけど……もこもこのルームウェアの衣装がお気に入りです! 実際に私が部屋着で着ているものに似ていて、普段の感じがすごく出しやすかったし、(森嶋)あんりとのお家での姉妹感もでてて、本誌の方もデジタル写真集の方のカットもどれも最高でした! ソファーのクッション投げをして撮影したのがわちゃわちゃで楽しかったなぁ〜。あと、見つめ合いのカットすごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)。普段ライブの遠征の時とかもずっと一緒だしお風呂も一緒に入ってるんですけど……。こんな至近距離で見つめ合ったことがなかったのでドッキドキでした! 恥ずかしい!

――『ヤングジャンプ』にはデビュー以来の集合掲載となりました。

奥ゆい:
#2i2 デビューで飾らせていただいた『ヤングジャンプ』表紙、正直もう1度グループで掲載していただくのは難しいと思っていました。でも、アイドルとして応援してもらってる中で少しずつ成長していくことができて、またこうして機会をいただくことができて本当に本当に嬉しいです。私は、水着のお仕事をしたのも初めてが『ヤングジャンプ』さんで、その時の撮影がすごく楽しくて……絶対にまた『ヤングジャンプ』さんに掲載させていただけるよう頑張ろうと決めていたので、今回の撮影が決まった時、すごく嬉しかったです。久しぶりの水着の撮影だったのですが、気合いたっぷりで挑んだので、ライブとは違う私たちもみなさんに見ていただけたら嬉しいです!

――先日のワンマンライブはチケットソールドアウトし、全国ツアーも始まるそうですね。

奥ゆい:
ありがとうございます! 憧れの品川ステラボール、私たち過去最大規模の会場でのワンマンライブで、初めていつも応援してくれるみんなにソールドアウトありがとうございます。のお礼を言うことができました。私は普段ライブでは楽しい! 最高!っていう熱い気持ちが出てきて涙が込み上げたりすることはまだなかったのですが、大きな品川ステラボールの会場が満員になっている景色、チケットソールドアウトの目標達成することができた嬉しさ、夢のステラボールに立てている喜び、何よりいつも応援してくれるみんなへお礼が言えたことが嬉しくて、ライブで初めて泣いてしまいました。でもこの素直な自分な気持ちが出せるようになったのも今の #2i2だからだなって思います! ここで終わりではなく、次私たちが目指すのは、前回ソールドアウトすることができなかったツアーファイナル恵比寿LIQUIDROOMのリベンジです! <春1番大暴走ツアー>大成功させて、ラスト7月のツアーファイナル恵比寿LIQUIDROOMで大暴走します! よろしくお願いします!

――最後に読者へ一言お願いします。

奥ゆい:
いつも応援ありがとうございます! 久しぶりの水着掲載でドキドキですが、みなさんお気に入りのカットはあったかな? 教えてくれたら嬉しいな! 今回初めて私のことを知ったよ〜って人も、少しでも私のことを気になってくれたら嬉しいな。#2i2をまだ知らない人にももっともっと知ってもらいたいし、大好きなライブもたくさんの人と一緒に楽しみたいです! あなたと会えるのを楽しみに待っているよ〜!

インフォメーション

<春1番大暴走ツアー>
4月16日(日)沖縄Output
4月23日(日)前橋DYVER
5月12日(金)アメリカ村 FANJ twice
5月27日(土)NAGANO CLUB JUNK BOX
6月18日(日)名古屋RAD HALL
7月31日(月)恵比寿LIQUID ROOM

  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 森嶋あんり&奥ゆい[アザーカット&インタビュー]姉妹設定で大密着で見つめ合う! 「すごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)」『週刊ヤングジャンプ』登場