天羽希純(#2i2)雪景色で輝く笑顔とともに美バストで魅せる! 「スノボも水着でさせていただき、ずっと笑ってました!」[アザーカット&インタビュー]『週刊ヤングジャンプ』登場(©️Takeo Dec./集英社)

天羽希純(#2i2)雪景色で輝く笑顔とともに美バストで魅せる! 「スノボも水着でさせていただき、ずっと笑ってました!」[アザーカット&インタビュー]『週刊ヤングジャンプ』登場(©️Takeo Dec./集英社)

天羽希純(#2i2)雪景色で輝く笑顔とともに美バストで魅せる! 「スノボも水着でさせていただき、ずっと笑ってました!」[アザーカット&インタビュー]『週刊ヤングジャンプ』登場

#2i2が、2月16日(木)発売『週刊ヤングジャンプ』の登場。表紙から巻末までジャックした。本記事では、そんな#2i2の中から巻中に出演した天羽希純が同誌出演の想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

天羽希純(#2i2)『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

――『週刊ヤングジャンプ』集合掲載おめでとうございます。

天羽希純:
ありがとうございます! #2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です! きすみは、氷室京介さん大好きパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です! 普段はライブ活動を日々頑張っています!

――お気に入りの衣装を教えてください。

天羽希純:
2年少し前、実は『ヤングジャンプ』さんの撮影が決まっていて、『ヤングジャンプ』さんが私が雪で水着で撮りたいっていうわがままを叶えてくださってロケに行く予定でした。しかし、私は#2i2でデビューしてすぐ持病で入院してしまい、長い休業で水着のお仕事もお休みすることになってしまい、そのロケは中止になってしまってすごく悔しい想いをしました。そして2年程ぶりに今回リベンジ雪水着を叶えてくださったヤングジャンプさん……。なので、もちろん! お気に入りの衣装は雪の中で撮ったシロクマ水着です! 撮影の日はなんと10年に1度の大寒波に直面してしまって!大雪でした!(笑) でも、ずっと楽しみにしていた雪景色での水着だったので寒いなっていう感情よりかは楽しい!が1番でした♪ 予定にはなかったスノボも水着でさせていただき、ずっと笑ってました! 楽しかったです!

――『ヤングジャンプ』にはデビュー以来の集合掲載となりました。

天羽希純:
私たちはデビューを『ヤングジャンプ』さんでさせていただきました。そこからずっと、#2i2として活動をしてきて悩むことや壁に当たってしまい思うように行かず、またデビューの時のようにみんなで掲載は難しいのかな……でも頑張りたい……ってずっと思ってきました。そして今回、応援してくださるみなさんのおかげでまたこうしてメンバーみんなと掲載していただくことができてすごく嬉しいです! 一緒の撮影ではなかったのでみんなどこでどんな撮影したとか話すのも楽しかったし、それを踏まえて見るヤングジャンプはとっても面白かったです!

――先日のワンマンライブはチケットソールドアウトし、全国ツアーも始まるそうですね。

天羽希純:
品川ステラボールをソールドアウトできた幸せ、嬉しさ……まだ余韻から覚めません。あのステージからの景色を一生忘れないし、これからの自分の自身にとっても繋がりました。本当にありがとうございました! そして、また春から全国ツアーで各地を回らせていただくのですが、そのツアーファイナルの場所は前回ソールドアウトできなかった恵比寿リキッドルームになりました! またリベンジさせていただける嬉しさと、あの時の悔しさがよみがえってくる感情で今からドキドキしていますが、その感情をバネに今回は絶対!ソールドアウト、満員にしたいです!

――最後に読者へ一言お願いします。

天羽希純:
応援してくださるみなさんいつもありがとうございます! みなさんの応援があるからこうしてまた夢が叶ったり、新しい目標が作れます。今回初めて私たちを知ってくださった方も、私たちのことを覚えていてくださったら嬉しいです! みなさんと一緒に夢を1つひとつ叶えていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします!

インフォメーション

<春1番大暴走ツアー>
4月16日(日)沖縄Output
4月23日(日)前橋DYVER
5月12日(金)アメリカ村 FANJ twice
5月27日(土)NAGANO CLUB JUNK BOX
6月18日(日)名古屋RAD HALL
7月31日(月)恵比寿LIQUID ROOM

  • トップページ
  • インタビュー
  • 天羽希純(#2i2)雪景色で輝く笑顔とともに美バストで魅せる! 「スノボも水着でさせていただき、ずっと笑ってました!」[アザーカット&インタビュー]『週刊ヤングジャンプ』登場