十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]麗しき艶やか美ボディにドキッ! 「にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんでいただけたら」『週刊ヤングジャンプ』表紙登場(©️藤本和典/集英社)

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]麗しき艶やか美ボディにドキッ! 「にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんでいただけたら」『週刊ヤングジャンプ』表紙登場(©️藤本和典/集英社)

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]麗しき艶やか美ボディにドキッ! 「にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんでいただけたら」『週刊ヤングジャンプ』表紙登場

#2i2が、2月16日(木)発売『週刊ヤングジャンプ』の登場。表紙から巻末までジャックした。本記事では、そんな#2i2の中から表紙に出演した十味が同誌出演の想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

十味(#2i2)『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

――#2i2の『週刊ヤングジャンプ』への集合掲載おめでとうございます!

十味:
ありがとうございます! 改めて自己紹介させてください、#2i2赤色担当・十味です! 今回応援してくれるみなさんや、いつも支えてくださるみなさんのおかげで久しぶりに表紙を飾ることができて、すごく嬉しかったです……!

――お気に入りの衣装を教えてください。

十味:
お風呂シーンの水着が好きです! 実は私が屋久島にロケに行った日は、10年に1度の大寒波が到来する日で、私たちが乗った飛行機を最後に屋久島行きの便が止まったくらいの悪天候だったんです。私は根っからの雨女なんですけど、今回も相変わらずといった感じで……。天候の影響もあって、室内が多くなったんですが、その中でもお風呂シーンでは大好きなお酒を飲ませていただけて……。お風呂でお酒飲むなんてすごい贅沢を久しぶりにお仕事でできて、ホントに幸せでした(泣)。にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんでいただけたら嬉しいです……!(笑)

――『ヤングジャンプ』にはデビュー以来の集合掲載となりました。

十味:
そうなんです。#2i2はヤンジャンさんでデビュー、というすごく華々しい経験をさせていただけて、スタートが幸せすぎたというか……正直、活動を続けていた1年目はきっとこのままじゃヤンジャンさんに再登場することは難しいって思っていたんです。私自身も前回の単独表紙から3年という時間が過ぎていて、表紙はすごく焦がれていた存在でもありました。でも、みなさんの応援のおかげで、今回またヤンジャンさんに帰ってくることができて、それがすごく嬉しくて……。やっといただけたこのチャンスを絶対モノにして、またみなさんに恩返ししたいってすごく思っています。

――先日のワンマンライブはチケットソールドアウトし、全国ツアーも始まるそうですね。

十味:
ありがとうございます! ずっと目標にしていたけれど達成できていなかったチケットのソールドアウトを達成できてすごく嬉しいし、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝の気持ちを胸に、私たち#2i2は前回達成できなかった恵比寿LIQUIDROOMへリベンジします。私や森嶋の故郷を経て辿り着く春ツアーのファイナル公演で、必ずリベンジを果たしたいです! 詳しくは公式Twitterでお知らせしていますので、チェックしてみてくれたら嬉しいです!

――最後に読者へ一言お願いします。

十味:
応援してくださるみなさん、いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援のおかげで3年振りにヤンジャンさんに戻ってくることができました! 初めて私たちを知ってくださった方も、ぜひ少しでも覚えていただけたら嬉しいです。私の原点でもあるヤンジャンさん。また表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです! これからアイドルとしても、個人としても頑張っていきますので、応援よろしくお願いします……!

インフォメーション

<春1番大暴走ツアー>
4月16日(日)沖縄Output
4月23日(日)前橋DYVER
5月12日(金)アメリカ村 FANJ twice
5月27日(土)NAGANO CLUB JUNK BOX
6月18日(日)名古屋RAD HALL
7月31日(月)恵比寿LIQUID ROOM

  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]麗しき艶やか美ボディにドキッ! 「にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんでいただけたら」『週刊ヤングジャンプ』表紙登場