遥りさ(©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))

遥りさ(©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))

遥りさ[アザーカット&インタビュー]フレッシュ美バストで魅せた自身2度目の水着グラビア「夢のようなシチュエーション満載の撮影をしました!」『グラビアザテレビジョン』登場

遥りさが、現在発売中の『グラビアザテレビジョン』に登場した。本記事では、遥りさが同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

遥りさ『グラビアザテレビジョン』アザーカット

――『グラビアザテレビジョン』出演おめでとうございます。

遥りさ:
ありがとうございます!!! 初掲載とってもとっても嬉しいです。撮影が楽しみで目覚ましより早く起きてしまいました(笑)。私にとって今回が2回目の水着のお仕事になります! まだ不安や不慣れな部分もあって、寝つけないくらい緊張していたのですが、スタッフさんや現場の雰囲気がとっても明るくて、気がついたら自然とノリノリで撮影に臨んでいました。もう終わりなの!?っと思ってしまうくらい楽しい撮影でした。

――今回の撮影はどんなテーマでしたか?

遥りさ:
2次元がテーマということで、朝起きたら犬になっていたり、少女漫画から飛び出して来たような、夢のようなシチュエーション満載の撮影をしました! 変身した犬は実際の私の愛犬がモチーフらしいです!(笑) 個人的には“パンを咥えながら学校へ急ぐ”という、現実ではなかなかできないけど、漫画では想像つくベタなシチュエーションを撮影できたのが楽しかったです。本気の笑顔でした(笑)。

――舞台<アサルトリリィ・イルマ女子美術高校>に吉井霞子役として出演が決まっているそうですね。

遥りさ:
漫画やアニメやゲーム原作の舞台版作品に、メインキャラクターとして出演することがひとつの目標であったので、今回出演が決まったという電話をいただいた時、本当に嬉しかったです。アサルトリリィは可愛い女の子が大きな武器を持ってかっこよく戦うシーンが魅力的なので、自分が憧れのリリィになれる日が来ると思うとワクワクが止まりません!! さらに、役としては今までにまったく演じることのなかった少しお姉さんなポジションのようなので、今から想像を膨らませてドキドキしております。まだまだ未熟者の自分ですが、とにかく真っ直ぐに、誠心誠意作品と向き合っていきたいと思います!

――最後に一言お願いします。

遥りさ:
2次元や夢のようなシチュエーションをテーマに撮影しましたが、振り返ってみるとなんだか遥りさの素の部分が出ているところが多かった気がします。持ち前の元気さやお茶目さ、笑顔などで、見てくださった方を少しでも明るい気持ちにすることができたらいいなと思ってます!

遥りさ『グラビアザテレビジョン』アザーカット(©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))
ツイート
遥りさ『グラビアザテレビジョン』アザーカット(©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))
  • トップページ
  • インタビュー
  • 遥りさ[アザーカット&インタビュー]フレッシュ美バストで魅せた自身2度目の水着グラビア「夢のようなシチュエーション満載の撮影をしました!」『グラビアザテレビジョン』登場