BANZAI JAPAN、メンバーがカラフルな着物で可憐に踊る「十人十色」MV解禁

BANZAI JAPAN、メンバーがカラフルな着物で可憐に踊る「十人十色」MV解禁

BANZAI JAPAN、メンバーがカラフルな着物で可憐に踊る「十人十色」MV解禁

BANZAI JAPANが、6月25日にリリー スする両A面シングル「十人十色 / 金魚の歌」より「十人十色」のMVを公開した。

クラウドファンディングによって制作が実現した今回のMVは、障子と扇子のコントラストが映える、和の魅力が詰まった映像作品。

“十人十色”を体現した、カラフルな着物で可憐に踊るメンバーにも注目してほしい。

なお、シングルのジャケットアートワークも解禁。全5タイプとなる。

メンバーコメント

安原めい(石川県 伝道師 /BANZAI JAPANリーダー)
ずっとずっと叶えたかった夢の1つであるMV制作という夢が叶ったことが本当に嬉しいし、この夢を一緒に叶えてくださったファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

MVは可愛さもカッコよさも私たちBANZAI JAPANらしさもたくさん詰まっている、日本の方にも世界の方にも自信を持ってオススメできる素敵なMVになったと思います! 今回のMVが日本のみならず世界の方にも【BANZAI JAPAN】の存在や魅力を知ってもらえるきっかけの1つになったら嬉しいし、たくさんたくさん観てもらいたいです!

CDジャケット写真は今回5タイプあります。金魚になりきったり大切な私たちの紅白衣装、そしてカラフル衣装だったり全メンバー十人十色のカラーTシャツを着たり見るだけで楽しい、どれもメンバー全員個性豊かな魅力たっぷりの素敵なジャケット写真になっています! ぜひ全種類GETしてほしいです!!

今回のメジャーリリースをきっかけにグループとして大きく成長できるように頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!

朝日珠莉愛(千葉県 伝道師)
BANZAI JAPAN初めてのミュージックビデオを今回クラウドファンディングを通して応援してくださるみなさんと作ることができたことがとても嬉しく幸せです! でも、ここからもっとたくさんの人に日本だけでなく世界中の人に届けられるようにメジャーリリースして日本を掲げるアイドルとして大きくなっていきたいです。

MVはBANZAI JAPANらしさが詰まっているので、何回も観てメンバーのいろんな表情やダンスに注目してほしいです。

CDジャケットも十人十色のさまざまな表情をしていたり金魚になっていたり5TYPE全部素敵なので、ぜひゲットしてください!

これからもBANZAI JAPANと一緒に歩んでほしいです、よろしくお願いします!

皆戸理芳(神奈川県 伝道師)
今回、クラウドファンディングでご支援いただき、念願の初Music Video「十人十色」を制作することができました。ファンの方々と一緒に作品を作れて、喜びもひとしおです。ありがとうございます!

衣装や扇子、障子に影、メンバー全員を活かした表現などなど、BANZAI JAPANらしさ、和の美しさがギュッと詰めこまれた、見どころの多い映像となっています。BANZAI JAPANの名刺代わりになる作品を、やっと全世界に届けられる。そのことに、ワクワクする気持ちでいっぱいです!

また、同曲のCDジャケット写真も公開されました。ビジュアルを目にすると、改めて、メジャーリリースすることを実感でき、全5形態のどれも賑やかにカラフルで、より発売が楽しみになりました!

たくさんの方に、見て聴いて愛して、お手に取っていただけますように!

藤崎ふみ(山口県 伝道師)
BANZAI JAPANに入って5年目、やっとMVを、クラウドファンディングという形でみなさんと作ることができて、ずっと夢だったMVを撮影できて、本当に本当に幸せです。

メジャーリリース、MV撮影。今年2019年は、たくさんの着火剤をいただき、絶対に成長したいし、みんなとグループを大きくできている気がします。

MVは世界中の方に観てもらえるから、今まで訪れたフランス、イギリスに留まらず、たくさんの方に観てもらえたら嬉しいです!

笹川ささ(新潟県 伝道師)
グループとして初のMVができたこと、心から嬉しく思います。音・歌詞・振付ももちろんですが、それだけじゃなく映像がつくことでその曲のイメージを最大限に出せると思っていて、今回それが実現できたかなと思います。

MVを作るにあたって、たくさんの方からご支援をいただき本当に感謝しています。MVで観てほしいポイントは、「十人十色」のタイトルの通り、1人ひとり個性豊かな動きをしている間奏のシルエットの部分です!

また、CDのジャケット写真も5パターンとなるのは今回が初めてです。BANZAI JAPANは人数が多く、1つのジャケットに全員収めるのが難しいので、今回このような形で1人ひとりの良さがちゃんと出ているのがとても嬉しいです!

ぜひお手に取ってみてください。

志田りん(長崎県 伝道師)
初めてミュージックビデオを作ることができてうれしかったし、本当に応援している方に感謝してしっかり恩返しができるように今後も活動頑張っていきたいです!!!

これをきっかけにもっとBANZAI JAPANが好きな人が増えたらうれしいです。

またジャケット写真も公開されて、これが店頭に並ぶと思うとすごくうれしいです。金魚のもポップな感じで素敵だと思います!

ジャケットのしだはすごくしだやったけんがこれからもしだらしくいくぞお!!

春川愛美(埼玉県 伝道師)
MVとジャケット写真が公開になりました! 初めてのMVは、リップシーンの撮影の時すごい大物アイドルになった気持ちでドキドキしました!

撮影している時にどんな感じになるのかまったく想像つかなかったけど、完成したものを観たら予想の5億倍!カッコよくて感動して涙が出ました!

クラウドファンディングを通してみんなと一緒に作った大切なMVたくさん観てください♡

ジャケット写真はみんなで金魚になったり、十人十色を表していたり、見どころたくさんなので、ぜひいろんなバージョンをゲットしてみてください!

藤崎しおり(山口県 伝道師)
MVとCDジャケット、どうですか?

MVはみんなで意見を出し合ったり振りを考えて作ったところもあって、出来上がりを観た時は感動ですごくドキドキしました。自分もソロシーンを使ってもらえてすごく嬉しかったです!

CDジャケットは5TYPEもあって、全部ゲットしてほしいです!

たくさんの方に観ていただけたら幸いです! MVを制作することができたのは本当にみなさんのおかげです、本当にありがとうございました。

BANZAI JAPANを1人でも多くの方に知ってもらって好きになってもらえたら幸せです! これからも一緒に世界の夜明けを目指していきましょう❤

藤谷つかさ(埼玉県 伝道師)
MVやCD制作をさせていただくことを聞いた時は漠然としていて実感があまりなかったのですが、クラウドファンディングや撮影を積み重ねて徐々に実感が湧いてきました! 

MVの最後にMV制作にあたりご支援いただいたみなさんの名前が出てきた瞬間が一番感動して幸せでした! みなさんと一緒に作り上げたものが形となって現れたことが嬉しいです!

BANZAI JAPANこの先もっともっと大きくなりたいので、これからもよろしくお願いします! MVたくさん観てねー!♡