CANDY TUNE(画像左上から:福山梨乃、桐原美月、南なつ、小川奈々子、宮野静、立花琴美、村川緋杏)

CANDY TUNE(画像左上から:福山梨乃、桐原美月、南なつ、小川奈々子、宮野静、立花琴美、村川緋杏)

『KAWAII LAB.』の新グループ・CANDY TUNE、全メンバー発表!

日本で成長を続けてきたアイドル文化を世界に向けて発信するアソビシステムのプロジェクト『KAWAII LAB.』より、2023年3月に誕生する新アイドルグループ・CANDY TUNEが、本日新たに3名のメンバーを発表。グループの全メンバー7名が解禁となった。

今回発表されたのは、アイドル経験者で現在はモデル/タレントとして活動する村川緋杏、同じくアイドル経験者の立花琴未と宮野静。

CANDY TUNEは、3月14日(火)にSpotify O-EASTにてデビューライブ<KAWAII LAB. SESSION 〜CANDY TUNE〜>を開催。記念すべきCANDY TUNE初ステージとなる同公演には、KAWAII LAB.所属のIDOLATERとFRUITS ZIPPERの出演も決定している。

優先入場チケットは、2月15日(水)23:59まで抽選受付中。

メンバーコメント

村川緋杏:
CANDY TUNEとしてデビューすることとなりました、村川緋杏(びびあん)です。7年半のアイドル経験を活かして、これから更に成長した自分を見せられることがとーっても楽しみです! 私のアパレルの夢とメンバーみんなの夢を活動を通して叶えられるよう精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします。唯一無二で最強の7人が集まっているCANDY TUNEのデビューライブもこれからの私たちも期待していてください。一緒に素敵な景色を見ましょう、あなたの推しメンが絶対に見つかりますよ❤

村川緋杏(CANDY TUNE)
ツイート
村川緋杏(CANDY TUNE)

宮野静:
初めまして、KAWAII LAB.第3グループCANDY TUNEの宮野静です。新しい環境でのスタートがとても楽しみで仕方がありません。現在レッスンなどもたくさんしていて毎日メンバーやスタッフさんと素敵な日々を送れている事がとても幸せです。この幸せをこれから出会っていくすべての方に共有できるよう、アイドルや新しいお仕事にもたくさん挑戦していきたいと思っています。応援してくださる皆様にとって最高のグループになれるよう、感謝の気持ちを忘れずに日々努力していきます! 応援の程よろしくお願いします!

宮野静(CANDY TUNE)
ツイート
宮野静(CANDY TUNE)

立花琴未:
いつも応援してくださる方や、関係者の方、家族、そして素敵なメンバーのおかげでこうして活動ができることを日々感謝しながら過ごしております。そんなみなさまにこれから恩返しができるよう精進し、みなさまの心を動かす、そんな人になれればなと思っております。これから楽しい時間、幸せな時間を一緒に共有していきましょう! まだまだ未熟者ですが、初心を忘れず、みなさまと一緒に一歩一歩進んでいけたらなと思っておりますので、応援の程よろしくお願い致します。

立花琴未(CANDY TUNE)
ツイート
立花琴未(CANDY TUNE)

メンバープロフィール

村川緋杏(むらかわ びびあん)
出身:福岡県福岡市
身長:158cm
誕生日:1999年12月3日
特技:ポジティブシンキング
趣味:洋服屋めぐり

宮野静(みやの しずか)
出身:神奈川県
身長:157cm
誕生日:2002年5月30日
特技:歌唱、ダンス
趣味:ゲーム、アニメ、映画鑑賞、Vtuberさんの配信を見ること

立花琴未(たちばな ことみ)
出身:福岡県
身長:165cm
誕生日:2002年5月25日
特技:モダンバレエ、外郎売、お茶を点てること
趣味:1日中眠ること、辛い食べ物を食べること、ドラマ鑑賞、美容YouTube鑑賞、抹茶に目がない

次ページ

  • 1