『柏木ひなたカレンダー2023.4ー2024.3』表紙カット(©SDP)

『柏木ひなたカレンダー2023.4ー2024.3』表紙カット(©SDP)

柏木ひなた、休日感をテーマにした初のソロカレンダー発売&ファン交流イベント開催決定!【本人コメントあり】

柏木ひなたが、4月1日(土)に『柏木ひなたカレンダー2023.4ー2024.3』を発売することが決定した。

『柏木ひなたカレンダー2023.4ー2024.3』

2022年12月に、12年間に渡って活動をしてきた私立恵比寿中学を卒業した柏木ひなた。ラストライブではその集大成となるパフォーマンスを披露し、メンバーとファンに感謝の言葉を伝え、最後は笑顔でアイドル人生の幕を閉じた。

『柏木ひなたカレンダー2023.4ー2024.3』は、今後の活躍にさらなる期待が高まる柏木ひなた初のソロカレンダー。

今回、表紙カットに加え、収録カット1点とオリジナルボーナスページ3点の合計5点を解禁した。

同カレンダーは、本人の希望により沖縄で撮影を実施。撮影前日まであいにくの空模様が続いていたが、3日間の撮影日は晴天に恵まれ、自他ともに認める“雨女”を払拭したという。

今回公開された表紙は自然体の彼女を切り取ったもので、収録カットは沖縄の青い海をバックに満面の笑みを浮かべているものに。オリジナルボーナスページでは、今回の撮影テーマでもある“休日感”を表現し、束の間の休息をゆっくりと楽しむようにリラックスした素の瞬間をとらえている。

ソロとして新たな道を歩み始め、今しかない初々しさをまとう柏木ひなたの魅力満載のカレンダーとなっている。

また、4月2日(日)に東京、4月9日(日)に大阪で、約4年ぶりとなるファン交流イベント(対面でのお渡し会)の開催も決定した。

柏木ひなた コメント

この度ソロカレンダーを発売いたします、、、!

作りながらドキドキでしたが自然体な私が見られると思うので、4月から12ヵ月間お付き合いくださいませ!
 
そして約4年ぶりとなる対面でのイベント。今にも泣きそうですが(笑)、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!
 
よろしくお願いいたします!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 柏木ひなた、休日感をテーマにした初のソロカレンダー発売&ファン交流イベント開催決定!【本人コメントあり】