『ずぶ濡れSKE48TeamS』全4種表紙カバー

『ずぶ濡れSKE48TeamS』全4種表紙カバー

SKE48 TeamS、『ずぶ濡れSKE48TeamS』全4種表紙カバー公開!【コメントあり】

SKE48のTeamSが、2月27日(月)に発売する『ずぶ濡れSKE48TeamS』の全4種表紙カバーを公開した。

『ずぶ濡れSKE48TeamS』表紙4種類

同書は、2019年9月より『週刊SPA!』にて連載中のびしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画「ずぶ濡れSKE48」を1冊の写真集にしたもの。今回は、2021年9月に発売した『ずぶ濡れSKE48』の第2弾。

今回、青海ひな乃が務める通常版の表紙に加え、野村実代、坂本真凛、北川愛乃の販路別限定カバーを解禁。

青海ひな乃版(通常版)は、青空の元でダンスをする青海の姿を収めており、SKE48を象徴するアクティブな魅力が詰まっている。

野村実代版(Amazon限定版)は、室温90度を超えるサウナの中で自身初だという“整う”体験をする姿を収録。汗をかきづらい体質だという彼女も、吹き出る汗が気持ちよく“すっかりハマりそう”とご満悦。

坂本版(セブンネット限定版)は筋トレをテーマにジムで撮影。額に爽やかな汗を浮かべながら器具の間から笑顔をのぞかせる坂本の愛らしさを魅せている。

北川愛乃版(星野書店限定版)は、バッティングをテーマに全力のスイングを披露したあと、バットに手をついてひと休みする北川の姿を捉えており、上目遣いでこちらを見つめる彼女の透明感が印象的なカットに仕上がった。

コメント

青海ひな乃:
18歳の頃にSKE48に入ってもう5年目。最初は弱いところを見せたくなくて1人でがむしゃらに頑張ってきましたが、今はTeam Sのメンバーやファンのみなさんが側にいてくれるので、弱い自分も“それだけ本気でアイドルをしてるんだ”ってポジティブに受け止められます! これからも“汗と涙”の多いアイドルだと思いますが(笑)、ずっとついてきてくれると嬉しいです! 本気でアイドルをしている私たち、いい顔してるでしょ? これからもTeam Sをよろしくお願いします!

野村実代:
Team Sにとって約11年ぶりのオリジナル新公演を乗り越えた私たちの強さと若々しさの詰まった1冊になっていると思います。Team Sのよさは何事にも素直なところ。その嘘偽りない私たちの汗をぜひ見てほしいです!

坂本真凜:
『ずぶ濡れ SKE48』ムック本の第2弾がTeam S ver.で発売されること、そして第1弾同様に表紙のメンバーに選んでいただけたこと。初めて聞いた時はとても驚きました。オリジナル新公演を通して絆がより深まった、大好きなTeam Sのメンバーでこのようなムック本を発売させていただけることは本当に嬉しいです。Team Sのメンバーは元気いっぱいで普段から楽屋ではしゃいでることが多いので、ずぶ濡れになっている姿からその様子を感じて楽しんでいただければと思います。

北川愛乃:
表紙に選んでいただけたり、Team S ver.でのムック本発売もとっても嬉しいです! 本当にありがとうございます♡ Team S には可愛くて個性豊かなメンバーがたくさんいるのでぜひ見てくださいね♪

次ページ

  • 1