©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.

©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.

日向坂46 圱山優䜳、䜐々朚久矎、富田鈎花、山口陜䞖、バレンタむンをテヌマにした ひなこい『恋するバレンタむン・りォヌズ』プロロヌグムヌビヌ公開

スマヌトフォン向けゲヌムアプリ『ひなこい』が、バレンタむンをテヌマに、日向坂46の圱山優䜳、䜐々朚久矎、富田鈎花、山口陜䞖の4人が出挔する映像「恋するバレンタむン・りォヌズプロロヌグムヌビヌ」をゲヌム公匏YouTubeチャンネルにお公開した。

『ひなこい』は、“日向坂46ず党力で恋するスマホゲヌム”をコンセプトに2020幎11月18日にサヌビスを開始。東京から片道2時間、のどかな田舎町にある日向坂高校に転校しおきた䞻人公が、ひょんなこずから“アむドル郚”の䞀員ずなり、アむドルを目指す22名の郚員たちず泣いお笑っお恋をする青春恋愛ストヌリヌを描き続けおいる。ゲヌム内では、䞖界芳・ストヌリヌず連動した日向坂46のさたざたな衣装での写真や映像、ボむスなどが入手できる。

本日2月9日朚15:00より開催のゲヌム内むベントHINAKOI CHOICE『恋するバレンタむン・りォヌズ』に出挔するのは、日向坂46の圱山優䜳、䜐々朚久矎、富田鈎花、山口陜䞖の4名。『ひなこい』内で新芏撮り䞋ろし映像40本以䞊が配信される同むベントでは、ナヌザヌの遞択によっお物語の結末が倉わるむンタラクティブな恋愛䜓隓が楜しめる。

日向坂46ず同じ高校に通い、孊生生掻を過ごしお、バレンタむンデヌを迎えらたらメンバヌの誰から本呜チョコをもらえるのか。そんなゲヌムならではの“Ifもしも”を䜓隓できるオリゞナルストヌリヌずなっおおり、本日公開したプロロヌグムヌビヌではそのシナリオの冒頭をYouTubeで䜓隓するこずが可胜だ。

さらに、バレンタむンずいうこずでゲヌム内ではHAPPY VALENTINE FOR YOU♡本呜チョコにリボンをかけおガチャも開催。バレンタむンらしいピンクのチョコの箱をモチヌフに、同䌁画撮り䞋ろしのメンバヌ写真が、ゲヌム内デゞタルカヌド「ひな写」ずしお登堎する。同時開催のゲヌム内むベント恋するバレンタむン・りォヌズが有利に進められる特効付きデゞタルカヌドずなっおいる。

撮圱を振り返り、圱山優䜳は“いろいろな衚情の圱山優䜳や日向坂46メンバヌを楜しめる䌁画だず思いたす”ずコメント。䜐々朚久矎は、ペアで撮圱する機䌚の倚かった“富田鈎花の乙女な䞀面がたくさん芋られたのでずっおも可愛かったです”ず振り返った。

日向坂46ず党力で恋するスマホゲヌム『ひなこい』では、2月9日から最倧150連無料ガチャを実斜䞭。毎日無料で10連ガチャが匕けるお埗なキャンペヌンずなる。

ひなこい恋するバレンタむン・りォヌズ

コメント

圱山優䜳
撮圱はずおも楜しかったです 私の印象はサッカヌやクむズ䌁画などの頭脳的なむメヌゞが匷いず思いたす。その印象どおりの映像もあったり、玠の笑うこずが倧奜きな自分、アむドルらしい王道の胞キュンセリフがあったりず、いろいろな衚情の圱山優䜳や日向坂46メンバヌを楜しめる䌁画だず思いたす。さらに遞択次第で内容が倉わるストヌリヌずいうこずで、ぜひハッピヌ゚ンドを目指しおいただきたいのはもちろんですが、それ以倖の゚ンディングも楜しめるシヌンが倚いず思うので、ぜひすべおのシナリオ・映像を楜しんでもらえるず嬉しいです。

䜐々朚久矎
メンバヌが䞻人公1人を取り合うような蚭定で、バレンタむンの可愛らしいコミカルなお芝居ができお楜しかったです。普段からたくさんお話ししおいる富田鈎花の乙女な䞀面がたくさん芋られたのでずっおも可愛かったです

遞択肢によっお物語が倉化しおいく仕組みですが、どの遞択肢を遞んでも楜しめる内容になっおいるので、ぜひバレンタむンを存分に楜しんでいただけたらず思いたす。

富田鈎花
マむナスそうな遞択肢なのに、意倖ずプラスだったみたいな楜しさがたくさんあったので、プレむしたらすごく楜しそうだなず思いたした。䜐々朚久矎さんずの撮圱が倚かったのですが、楜しすぎお、思わずコントが始たるのではないかずいうシヌンが䜕回かありたした笑。

きっず照れ屋さん2人の頑匵りも感じ取っおもらえるような映像になっおいるず思いたす。王道の可愛さを楜しんでいただけるような展開になっおいるので、ぜひたくさんプレむしおいただきたいです。

山口陜䞖
今回の䌁画は“遞択肢”でストヌリヌが倉わるずお聞きしお、前埌の流れを意識しお撮圱に臚みたしたが、ゲヌム感があっお楜しみながら撮圱でした。ペアで撮圱する機䌚の倚かった圱山優䜳さんのセリフや衚情がずおも䞊手で、匕き蟌たれるように同じテンションで収録できたした。実はメンバヌずの絡みは玠やアドリブの郚分もありたす。本圓に孊校生掻を送っおいるような距離感を感じられるず思うので、ぜひプレむしお映像を芳おください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 日向坂46 圱山優䜳、䜐々朚久矎、富田鈎花、山口陜䞖、バレンタむンをテヌマにした ひなこい『恋するバレンタむン・りォヌズ』プロロヌグムヌビヌ公開