HKT48 地頭江音々<1st写真集『彼女の名前』発売記念イベント>SHIBUYA TSUTAYA(2023年2月5日/(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2023)

HKT48 地頭江音々<1st写真集『彼女の名前』発売記念イベント>SHIBUYA TSUTAYA(2023年2月5日/(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2023)

HKT48 地頭江音々、1st写真集への想いを明かす「全部詰まって120点満点」発売記念イベント開催

HKT48の地頭江音々が、本日2月5日(日)にSHIBUYA TSUTAYAにて<1st写真集『彼女の名前』発売記念イベント>を開催した。

HKT48 地頭江音々<1st写真集『彼女の名前』発売記念イベント>SHIBUYA TSUTAYA(2023年2月5日)

開催に先駆けた囲み取材では写真集のロケを振り返り、“(撮影の舞台となった地元)宮崎県は自然が豊かで緑や海が多いというイメージはあったんですけど、もっと大地そのものを感じられるような場所があったのは新発見でした!”と笑顔でコメント。

同書では、地元愛にあふれた姿も見ることができる。

なお、HKT48公式TwitterとCMNOW公式YouTubeチャンネルではティーザームービーも公開中。

HKT48公式Twitterより

地頭江音々 コメント

ーー完成した写真集を見ていかがですか?

地頭江:
私が最初すごく緊張してたので、スタッフさんたちが工夫しながら、自然な笑顔だったり表情だったりを引き出してくださいました。この写真集を発売するにあたってどうしたらファンの方たちが喜んでくださるか、という想いもたくさん込めました。ファンの方々からのたくさんの気持ちも、秋元先生が付けてくださったタイトルや帯コメントも、全部詰まって120点満点だなと思います!

ーー写真集はご家族にも見せましたか?

地頭江:
私は初めての写真集なので家族にはプレゼントしたかったんですけど、私がプレゼントする前に“そういえば予約したよ~”と言ってくれました。予約した時には教えてくれなかったんですけど、多分ずっと前から予約してくれていて、言葉にはしていなかったけど、楽しみにしてくれているんだなあって。(HKT48に)加入させてくれたのも、福岡に引っ越ししてくれたのも親なので、ちょっと泣きそうになりました。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • HKT48 地頭江音々、1st写真集への想いを明かす「全部詰まって120点満点」発売記念イベント開催