桃月なしこ『FLASH』アザーカット(撮影:東京祐)

桃月なしこ『FLASH』アザーカット(撮影:東京祐)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]至高の美ボディで魅せた大人っぽい雰囲気「かなり成長した私が見せれたんじゃないかなぁ」『FLASH』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『FLASH』1676号(光文社)の表紙に登場した。桃月が同誌の表紙を飾るのは2年ぶり。本記事では、同誌の表紙出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『FLASH』アザーカット

――『FLASH』表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 気がついたら『FLASH』2年ぶりの登場でして……自分自身もそんなに空いてたの!?と驚きだったのですが、またこうして戻ってこれてとても嬉しいです。2年ぶりの登場ということで、以前よりもミステリアスで大人っぽい雰囲気をコンセプトに撮影していただきました。メイクや髪型、衣装も今までにあまり着ていない色味のものを着たり、2年前の可愛らしさを忘れないようにを意識していたので、前回よりもかなり成長した私が見せれたんじゃないかなぁと思います。

――今年に入り早々からドラマ出演、バラエティ番組にも多く出演されていますね。

桃月なしこ:
そうなんです! ありがたいことにまだ2023年始まったばかりなのですが、今まであまり挑戦できなかったお仕事にもたくさん挑戦できる機会をいただけて……! 年始には私の地元愛知県の蒲郡市にある竹島水族館が題材になっている、東海テレビ開局65周年記念ドラマ『ネバー・ギブアップ!竹島水族館ものがたり』に出演させて頂いたり、読売テレビ『るてんのんてる』というバラエティにも挑戦しました。こうして新しい仕事をいただくって嬉しいなあと思い、今年も気を引き締めて今まで以上に頑張っていきたいです!

――個人のYouTubeチャンネルを開設されましたね。

桃月なしこ:
そうなんです! 『桃月なしこのなんかやるちゃんねる』という個人チャンネルを開設しまして、その名のとおりゆるーくなんかやっていこうというものなのですが(笑)、現状半分以上が趣味であるポケモンカードの動画になっています(笑)。今後はポケモンカード以外のものにも触れていく予定なので、チャンネル登録をして楽しみにしておいていただけたらと思います。また、“こんな動画撮ってほしいよー”とか“こんなことしてほしいよー”ってことがあったら、ぜひ動画のコメント欄に書いていただけるともしかしたらやるかもしれないです!(笑)

――最後に一言お願いします!

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげてまたこうして2年ぶりに『FLASH』に戻ってくることができました! でも、個人的には次呼んでもらえるなら2年も空けたくないなの気持ちなので、またすぐみなさんに会えるよう、ぜひアンケート提出までの推し事をしていただけると嬉しいです!

桃月なしこ『FLASH』アザーカット(撮影:東京祐)
ツイート
桃月なしこ『FLASH』アザーカット(撮影:東京祐)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]至高の美ボディで魅せた大人っぽい雰囲気「かなり成長した私が見せれたんじゃないかなぁ」『FLASH』表紙登場