
小鳥遊るい(#ババババンビ)『グラビアザテレビジョン』アザーカット((C)藤本和典)
小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]「この1冊がみなさんにとっても宝物になると嬉しい」キュートなうさ耳水着姿で魅了! 『グラビアザテレビジョン』表紙登場
#ババババンビが、本日1月31日(火)発売の『グラビアザテレビジョン vol.64』(KADOKAWA)に登場した。
今回、メンバー7名は、表紙/裏表紙、誌面を含めて同号に30ぺージ掲載されている。
本記事では、そんな#ババババンビの小鳥遊るいが、同誌出演への想いや今年の目標などについて語ったインタビューをお届けする。
#ババババンビ『グラビアザテレビジョン』アザーカット
――『グラビアザテレビジョン』7人での表紙おめでとうございます。
小鳥遊るい:
ありがとうございます! 関西出身、アイドルやけどアイドルヲタク、#ババババンビ白色とツインテール担当 小鳥遊るいです! 今回『Gテレ』さんでも初となる表裏連続での表紙ジャックということで、とても嬉しいです……! 30ページも掲載していただいているので、私たちのことをたくさん知ってほしいです!
――卯年の今年はどんな1年にしたいですか?
小鳥遊るい:
うさぎのように高く跳ねる1年に! 3周年を迎える今年は“勝負の年”だと思っているので、今まで以上にさまざまなことにチャレンジしていきたいです!
――3年目を迎える#ババババンビの活動は、どういう風にしていきたいですか?
小鳥遊るい:
3、4月には東名阪福の4大都市ツアーも控えているということで、いろいろな地域に行きたいです! 私たちはコロナ禍に生まれたグループということでインターネットを通して全国から応援いただいているので、その1人ひとり全員に会いに行くことが野望です……!
――最後に一言お願いします。
小鳥遊るい:
いつも応援ありがとうございます! こうして#ババババンビ 7人で掲載いただけることが嬉しくて、どんどん宝物が増えていきます。この1冊がみなさんにとっても宝物になると嬉しいです。個性豊かで自由な私たちですが、これからもアイドルとして精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!