安藤京香(©光文社/週刊FLASH 撮影:LUCKMAN)

安藤京香(©光文社/週刊FLASH 撮影:LUCKMAN)

安藤京香、一糸まとわぬセクシーグラビアに挑戦! 『FLASH』登場

安藤京香が、本日1月31日(火)発売の『FLASH』1676号(光文社)に登場した。

『FLASH』1676号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1676号(©光文社/週刊FLASH)

昨年放送されたテレビ番組『しゃべくり007』に元ラウンジ嬢として出演。お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏との絡みで話題となった安藤京香が、同号では一糸まとわぬ姿のセクシーグラビアに挑戦している。

現在はフィットネストレーナーとして働いており、小麦色の肌と、ほどよく鍛えられた肉体美が魅力。

“実は数年前に、まったく知らない人が私の写真をツイートしてバズったことがある”とのことで、インフルエンサーとしても活動している。

本人が自信のある部位だという“お尻からウエストにかけてのライン”は、まさに芸術品だ。

安藤京香(あんどうきょうか)プロフィール
2月23日生まれ、奈良県出身、T159
30万人超のフォロワーを抱える人気TikToker兼、フィットネストレーナー。2022年に人気テレビ番組『しゃべくり007』で、ダイアンの津田篤宏を接客したことがあるラウンジ嬢として出演し、話題となった。11年間習っていた空手は3段の腕前で、師範の資格も持つ。

次ページ

  • 1