=LOVE、約8ヵ月ぶりとなる全国ツアー開幕! 日本武道館での追加公演を発表

=LOVE、約8ヵ月ぶりとなる全国ツアー開幕! 日本武道館での追加公演を発表

=LOVE、約8ヵ月ぶりとなる全国ツアー開幕! 日本武道館での追加公演を発表

=LOVEが、1月28日(土)に福岡市民会館にて、約8ヵ月ぶりとなる全国ツアー<=LOVE全国ツアー2023「Today is your Trigger」>をスタートした。

<=LOVE全国ツアー2023「Today is your Trigger」>福岡市民会館(2023年1月28日)

同ツアーは、2月4日(土)の宮城・仙台サンプラザホール、2月10日(金)の大阪・オリックス劇場、2月12日(日)の愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの4都市/8公演が発表されていたが、福岡公演<夜の部>にて、3月2日(木)に東京・日本武道館で追加公演を実施することをサプライズ発表。

福岡公演は約3,600人を収容し、<昼の部><夜の部>の2公演を行ない、新曲「この空がトリガー」の初パフォーマンスも含め、23曲を披露。

MC中にリーダーの山本杏奈は“たくさんのファンのみなさんの声援、支えてくれるスタッフのみなさんのおかげで無事に全国ツアーのスタートを切ることができました。本当にありがとうございました”とツアー初日を無事に迎えられた喜びを語り、コンサートのラストでは“私たちと、ファンのみんなで作るライブを改めて感じることができて、とっても幸せでした。この調子で残りのツアーも楽しんでいきましょう!”(野口衣織)、“今日はツアーの初日なので、これからもっともっとみなさんを楽しませられるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!”(佐々木舞香)と、それぞれのメンバーがファンへの精一杯の感謝の気持ちを伝えた。

なお、初披露された新曲「この空がトリガー」は、先行配信をスタート。

次ページ

  • 1