CYNHN、「楽の上塗り」MV公開!

CYNHN、「楽の上塗り」MV公開!

CYNHN、「楽の上塗り」MV公開!

CYNHNが、新曲「楽の上塗り」のMVを公開した。

1月25日にリリースした同曲は、作詞&作曲:渡辺翔・編曲:ebaによる軽やかなピアノロックナンバー。

さまざまな可能性がある世の中に、ブレずに青色を塗り足してきたCYNHNが“人生”の機微を謳い上げる楽曲となっており、MVでは華やかな衣装に身を包んだメンバーが、時に暗さを交えながら、明るいメッセージを届ける内容となっている。MVのラストは青く染められた花びらを口にするシーンとなっており、すべてを受け入れて進んでいく想いを感じさせる。

また、主催の対バン企画<Second Blue Session>を5月14日(日)に東京キネマ倶楽部にて開催することを発表。ゲストや詳細は、後日公開予定。

コメント

綾瀬志希:
自由で解放的、優しく破壊するようなイメージで歌いました。《綺麗だ》のフレーズの後ろでグツグツ歪みながら鳴っている音楽たちが言葉の反対側を歌っているようでお気に入りです。生きたくも死にたくもない時に聴きたくなるような、受け取り方によってコロコロと言葉の意味が変わる歌詞が、聴いていて誰の心にもストンと落ちたり寄り添ったり壊したりいろんな顔を持った曲で、私にとっては、この歌や音たちで狂いたくなるような音楽です。ライブではみんなでクラップしたり自由にたくさん遊びたいと思っています。「楽の上塗り」がこれから聴いた人の中で形を変えながら、“あなた”の物語の中で心に残ったら嬉しいです。

月雲ねる:
「楽の上塗り」は誰もが内側に抱えた複雑な気持ちを、完璧じゃなくていいんだよって肯定して、その気持ちと一緒に進んでいく勇気をもらえるような曲だと思います。いろいろな感情の中でがむしゃらに生きていくすべての人に聴いていただきたいです!

そして今回のMVは、新しい青の使い方が新鮮で、衣装もそれぞれに似合ったスタイリングなので、いつもと違う魅力が楽しめると思います!

百瀬怜:
「楽の上塗り」は新体制になって2枚目のシングルで、前作のキリグニアとはまた違うCYNHNの魅力が出ていると思います。

この歌を初めて聴いた時、自分の気持ちが代弁されているような気がしてすごく気持ちが楽になりました。「楽の上塗り」がいろんな人の心に届いたらいいなと思います。

歌っていてすごくスッキリするので、口ずさんでくれたら嬉しいし、覚えてライブに来てくれたらとっても嬉しいです!

素敵なMVに仕上がってるのでたくさん観てください〜!

青柳透:
「楽の上塗り」MV公開されました〜〜!

この曲を初めて聴いた時、音が多くて“私にはこの曲を捉えきれない……”と思いました。でも、歌詞の考察を進めるたびに今の自分にフィットしているように感じられました(《曖昧なままで綺麗だ》っていう歌詞がCYNHNっぽいなと思ったり!)。

みなさんがどんなふうに受け取ってくださっているのか、反応が楽しみです。MVでも初の試みでお花を食べたり、CYNHNの新たな一面が見せられているといいなと思います!

広瀬みのり:
心地よい軽快なピアノが特徴的で、私たちの歌や映像はもちろんInstrumentalを聴くのも楽しい曲だなと思うので、いろんな楽しみ方をしながら聴いていただけたら嬉しいです!

そしてこの曲を聴いてみなさんが胸をふっと撫で下ろせたり、そんな風に少しでも何かの源になるといいなと思います!

ライブではクラップしたり楽しめる部分がたくさんあるので、ぜひCYNHNのライブで一緒に楽しみましょう!!

次ページ

  • 1