AKB48 込山榛香、ディープスキル所属を発表

AKB48 込山榛香、ディープスキル所属を発表

AKB48 込山榛香、ディープスキル所属を発表「夢を叶えるためにここで頑張りたい」

AKB48の込山榛香が、エンタメDX事業やマネジメント業務を行なう株式会社ディープスキルに所属することを発表した。

込山榛香
ポスト
込山榛香

同社は、タレントのマネジメント全般を担う所属事務所としての機能と、常にIPが新しいメディアを持ち、新しい価値を提供している状態を創り続けるサービス作りなどを行なう。

込山榛香は、1998年9月12日生まれ、千葉県出身。2013年、AKB48第15期生オーディションに合格。2016年の<AKB48 45thシングル 選抜総選挙>で21位となり、同年、AKB48の46thシングル「ハイテンション」では初めて表題曲の選抜メンバーに選出。今後は、AKB48の活動はもちろん、女優業や舞台などにもチャレンジしていく予定。

込山榛香
ポスト
込山榛香

込山榛香 コメント
このたび、ディープスキルに所属させていただくことになりました。

AKB48に入りアイドルとしていろんな経験をさせていただき、込山榛香個人としてもいろんな経験から学び成長したいと思っていました。そんな思いを持っていた時に、ディープスキルの方々とお話をさせていただいて、タレントの気持ちを第一に考えて自分がやりたいことを応援してくれる事務所の方針に惹かれ、夢を叶えるためにここで頑張りたいと思いました! 新しいことに挑戦して、学ばせていただく機会が増えることがとても嬉しいです。

いろんな役になれる女優さんと、小さい頃から夢のモデルさんに近づけるように頑張っていきたいです! 私を応援してくださり、支えてくださっているファンのみなさまに恩返しができるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。