桃月なしこ[インタビュー]読売テレビ『るてんのんてる』にゲスト出演決定! 「あまり挑戦してこなかったバラエティにも挑戦することができました」(©ytv)

桃月なしこ[インタビュー]読売テレビ『るてんのんてる』にゲスト出演決定! 「あまり挑戦してこなかったバラエティにも挑戦することができました」(©ytv)

桃月なしこ、読売テレビ『るてんのんてる』にゲスト出演決定! 「あまり挑戦してこなかったバラエティにも挑戦することができました」

桃月なしこが、1月27日(金)25:05〜放送の読売テレビ『るてんのんてる』にゲスト出演する。

読売テレビ『るてんのんてる』

同番組は、読売テレビのディレクターが温めてきた渾身の企画を自由に放送するバラエティ番組。

なお、桃月は翌週2月3日(金)の放送にも出演が決定しており、2週連続の登場となる。

桃月なしこ インタビュー

――読売テレビ『るてんのんてる』初出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 以前事務所の後輩たちが同番組でお世話になっていて、その時から面白い番組だなと思っていたので、見届け人として呼んでいただけてとても嬉しかったです。今回、フットボールアワーさんと初めてご一緒させていただいたのですが、私自身あまりバラエティ経験がなかったため、収録前はとても不安だったんです。ですが、私が何か発言するたびに、おふたりとも優しい眼差しでこちらを見守ってくれていて、同調や疑問を投げかけてくれたので、いつの間にか不安もなくなって、ただただ番組企画を楽しんでしまいました。

――『るてんのんてる』に2週連続の出演となりますが、今週放送回の見どころなどあれば教えてください。

桃月:
私は漫画を読むことが大好きなのですが、その中でも特に『異世界転生物語』が大好きなんです。そんな大好きな作品を、今回はアンミカさんが勇者に転生し、魔王の力でネガティブになってしまった異世界を、アンミカさんのポジティブトークで救うというドラマ仕立てな企画になっております。どんな異世界物語になっているのか? アンミカさんのポジティブトークは異世界でも通用するのか? そもそもフットボールアワーのおふたりは異世界転生物語を理解できるのか?(笑) そこら辺に注目して観ていただけたらと思います。

――いつも応援してくれる方々へ一言お願いいたします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! みなさんが応援してくれるおかげで、今まであまり挑戦してこなかったバラエティにも挑戦することができました。もっともっといろんな場面で活躍する姿をみなさんに見せたいので、これからも応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、読売テレビ『るてんのんてる』にゲスト出演決定! 「あまり挑戦してこなかったバラエティにも挑戦することができました」