来栖りん、「夢の第1歩を素敵な場所で踏み出すことができて、とても嬉しい」Lantisよりメジャーデビュー決定! オフィシャルFC開設も

来栖りん、「夢の第1歩を素敵な場所で踏み出すことができて、とても嬉しい」Lantisよりメジャーデビュー決定! オフィシャルFC開設も

来栖りん、「夢の第1歩を素敵な場所で踏み出すことができて、とても嬉しい」Lantisよりメジャーデビュー決定! オフィシャルFC開設も

声優を目指していくことを発表していた元人気アイドル・来栖りんが、バンダイナムコミュージックライブの音楽レーベル『Lantis』よりメジャーデビューすることが決定した。

アーティストデビューは、今春を予定。

こちらは、本日1月25日(水)に公式YouTubeチャンネルより行なった生配信で発表され、彼女自身の言葉で現在の心境が語られた。

同時に公開されたアーティスト写真は、“無垢”をテーマに”アイドルから声優へ生まれ変わる天使”をイメージして撮影。透明感のある白を基調としている。

メジャーデビューに伴い、来栖りんのアーティストオフィシャルサイト、及びスタッフによる公式Twitterもオープン。今後のリリース情報やアーティスト活動について発信していく。

メジャーデビューを記念して、来栖りんオフィシャルファンクラブ『くるーず!』の開設が決定。『くるーず!』は、“来栖りんが船長を務める船で一緒に冒険に出よう!”という、彼女の強い想いから名付けられた。

ファンクラブでは、会員限定の動画・写真・音声などのデジタルコンテンツをはじめ、イベントやグッズ販売なども予定。2月14日(火)の本オープンに先駆けて、本日よりプレオープン。無料のメルマガ会員登録も開始した。

さらに2023年3月5日(日)に科学技術館 サイエンスホールにて初となるファンクラブ限定イベント<くるーじんぐ!#1>の開催が決定。本日21:00よりファンクラブ会員先行チケット抽選受付をスタートする。

来栖りんコメント
このたび、Lantisよりメジャーデビューさせていただくことになりました。

ずっと叶えたかった夢の第1歩をこうして素敵な場所で踏み出すことができて、とても嬉しいです。

私がこれまで、大好きな声優さんやアーティストの方々に感じていたきらきらした気持ちを、今度は私の声と歌で応援してくださっているファンのみなさまに届けたいです。

そして私のことを知らない多くの方にも届けられるよう一生懸命頑張ります!

来栖りんプロフィール
生年月日:2000年11月8日
血液型:A型
趣味:ゲーム

2016年、アイドルグループのメンバーとしてデビュー。2018年に『週刊ヤングジャンプ』主催オーディション<制コレ18>にてグランプリを受賞し、続く2019年には『週刊ヤングジャンプ』創刊40周年を記念した“SS ELEVEN”に選抜される。また、2020年にはドラマ『君の名前を好きって書いた』にて初主演を務め、2022年には自身初となるフォトブック『りんとして。』を発売。

2023年春、アニメやゲーム関連の音楽を中心に展開しているレコードレーベルLantisより、メジャーデビューが決定。6年間アイドルグループのセンターを務め、アイドル、モデル、女優として、さまざまな幅を広げてきた来栖りんが“声優”という新たなステージに挑戦していく。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 来栖りん、「夢の第1歩を素敵な場所で踏み出すことができて、とても嬉しい」Lantisよりメジャーデビュー決定! オフィシャルFC開設も